« シアター | トップページ | (〃▽〃) »

2013年6月 2日 (日)

やったねっ

日本テレビ開局60周特別番組


『7daysチャレンジTV~』


今日番組表をチェックしたら(今更)・・・

ありましたよ・・・

私の田舎でも・・・・scissors


いやぁ・・・

すっかり諦めていたから予想外の展開に・・・


テンションupheart01


で、

『行列の出来る法律相談所』のスポットCMで

慶一郎の姿をeye

他のゲストの話にニコニコ笑っていただけだけど・・・

突然の慶一郎の出現に・・・


テンションupheart01


『7daysチャレンジTV~』を毎日放送してくれるとしたら・・・
HDDの残量が足りないし・・・
明日は番組が始まるまでに・・・
編集&ダビングに励まなきゃ・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした

ビーバー(だった?)の尻尾を牛タンに例える手越さんは流石っスscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター | トップページ | (〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター | トップページ | (〃▽〃) »