« 特番! | トップページ | メン愛 »

2013年6月17日 (月)

イッテQ

チャラチャラしてんじゃねぇよ


・・・ってsign01


ウッチャンの手越さんへの突っ込みで
オープニングのつかみはOK~good

手越さんも満面の笑みでナイスなリアクションscissors


で、

珍獣ハンターでウクライナを取材したイモト!
ウクライナは美女が多いので有名らしく
有名な美女を紹介するイモトだけど・・・
元ウクライナの首相が汚職で逮捕された例を挙げ
綺麗な方には裏があると・・・


分かりましたか祐也


・・・・ってsign01

ここではイモトに突っ込みを喰らう手越さんpaper



あんた金髪美女大好きだけども


・・・・ってsign03

あんた呼ばわり・・・・coldsweats01(笑)


で、

そこに行くと愛が叶うと言われる”愛のトンネル”に
ダンボールの手越さんを連れて行くイモトpaper
手越さんのパネルを紹介する時にはテイッsign01のお約束

カップルに刺激されダンボールの祐也にkissmarkするイモト
執念で待った電車に乗り込み遣りたい放題kissmark


VTR明けの手越さんの苦笑いの顔がキュートでしたねっhappy02


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 特番! | トップページ | メン愛 »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特番! | トップページ | メン愛 »