« ↑↑↑ | トップページ | 残念、、、 »

2013年5月22日 (水)

鼻声~~

『KちゃんNEWS』は15日の収録paper

その週の月曜日に39度の熱があって・・・

気付いた人は『every~』の慶一郎が鼻声だった・・・

とかって・・・sign01

私はevery~では全然気付かなかったけど・・・

今夜のKラジで鼻声を確認coldsweats01


”チャンネーの話”

ブラのCMタイアップ曲でブラ話炸裂impact

「お前透けてるぞっ・・・」ってマッスーに

「キャハハー~~」って慶一郎もテンションup

健全な男子っぷり

で、

ブラジャーを連呼sign01


LIVEではブラを振り回せ・・・ってsign03


ノリノリupup


ブラの色やデザインまでチェックしている慶一郎さんpaper

タイアップ曲ってことでチェックしてるんでしょうねっscissors


私もチェックしたけどサラ肌ブラはパットが無くって・・・
残念なバストの私向きじゃぁぁ・・・
ないんだよねぇ・・・smile
ってMチャンカパーナの独り言でした


ブラをマッスーが被って走るCMsign02

バカ売れだよっwink


NEWS LIVEツアー名古屋がオーラスみたいになってるけど・・・

私はNEWSの記念日9月15日に

東京ドームがオーラスじゃぁないかと・・scissorswink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↑ | トップページ | 残念、、、 »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↑ | トップページ | 残念、、、 »