« ゲッ・・・ | トップページ | Σ( ̄□ ̄) ! »

2013年5月26日 (日)

テイ!

手越の手越による手越ファンのための・・・・

ってsign01

お約束のナレーションにも最近では笑が・・・・


『イッテQ』

今夜はエンターティナー手越scissors
前回のシャッフル企画でこれに挑戦したウッチャンには
ショーでもっていけちゃう・・・正直カンフー8絵2
絵がこうでもカンフーでもっていける強さを見習わなきゃ・・・

ってsign03

ウッチャンにもダメ出しcoldsweats01
「お前バカにしてるだろ・・・」ってウッチャンもタジタジcoldsweats01

これまでの作品を問題作呼ばわりをされる手越画伯paper
ナレーションも遠慮が無くなってきていますwobbly

意気込みを語った画伯・・・勢いで「テイ」・・・って新語をsign01
果たして「テイ」とは何なのか?
・・・ってナレーションに突っ込みを喰らいpunch
ウッチャンも連呼するほど・・・
スタジオのレギュラー陣にも大受けhappy02


スプレーアート
オープニングもイラッとされて割愛・・・ってナレーションに笑い
いきなりのスプレーアートにチャレンジする手越さん
「例によって画伯の凄いところは迷いがないところ・・・」ってお約束paper

スプレーアートで手が汚れたことを嘆く手越さん
歌番組まで落ちればいいけど・・・って言ってるのに


その汚れ一生落ちなきゃいいのに・・・・・


ってナレーションSAIKOU↑
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲッ・・・ | トップページ | Σ( ̄□ ̄) ! »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッ・・・ | トップページ | Σ( ̄□ ̄) ! »