« 俺、俺 | トップページ | (>_<。) »

2013年5月29日 (水)

行ってらっしゃい

every~

今日の慶一郎さんは明るめの紺のスーツにピンクのネクタイ!

ピンクのネクタイがお似合い


で、

男前(〃▽〃)heart01

プロレスがオリンピックの正式種目に残れるか?
ってNEWSに登場するも・・・・

出番はそこだけ( ̄□ ̄;)!!

本来は、

オープニングとエンディングでアマゾンに出発する慶一郎に
藤井アナからyellが贈られたとかか・・(^O^)v

その時の慶一郎を拝みたかったと嘆く
Mチャンカパーナの独り言でした

慶一郎さん、気をつけて行ってらっしゃい(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 俺、俺 | トップページ | (>_<。) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺、俺 | トップページ | (>_<。) »