« Happy Birthday | トップページ | スルー? »

2013年5月 1日 (水)

5月1日

shineHappy Birthday 自分・・・shine


ってsign01


「KちゃんNEWS」


こんばんわNEWSの小山慶一郎ですpaper
・・・って普通に挨拶してから・・・
ちょっと気取ってハピバコールをする慶一郎の声


が、


Sexy~heart01


で、


キュンheart04



で、もって

手越さんのテンションも「俺 今、MAXっス」・・・って感じsign03
ちょいと煩いですけど・・・smile
黙れ!!!って慶一郎も言っちゃうくらい暴走しちゃってますwobbly


29歳!アラサーだけど・・・

ショルダーも遣るし・・・

今年のツアーも・・・

シングルも・・・

アルバムも・・・


ってサラッと言ってるのにもテンションup


早く正式発表されたらいいなぁぁ・・・heart01
って慶一郎のbirthdayを喰らってるMチャンカパーナの独り言でした
052

今年はガトーショコラscissors


ローソクが赤、青、緑、黄色、ピンク、紫・・・ってsign01

NEWSカラーだったことにジーンthink


受け取る時に勇気を出して大きいローソクを2本貰って
9歳だった慶一郎はめでたく29歳を迎えられましたとさっbleah


慶一郎もbirthday食べに来て~~~delicious

あっ、今日は「every~」29歳ホヤホヤの慶一郎が拝める~~lovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Happy Birthday | トップページ | スルー? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday keiichirouheart04

ミホさん、今年も大切な日お祝いできて嬉しいlovely

毎年感謝の言葉をありがとうheart02

温かい熱い想いをありがとうheart02

一緒にいてくれてありがとうheart02

お知らせはまだだけど、動き始める気配ぷんぷんだから、
もうすぐそこだよねhappy02

20代最後の年を慶一郎がいかに羽ばたくか!
手を携えていかに導いてくれるか!
一緒に楽しもうぜぇ~~scissors(笑)

また一年宜しくhappy01

投稿: LBR | 2013年5月 1日 (水) 21時56分

♪お返事~~


cloverLBRさ~ん!


本当に今日の慶一郎の誕生日をお祝いできて嬉しいですheart01
一緒にケーキを食べれたらもっと嬉しいけど・・・
LBRさんには何時逢えるのかなぁ・・・think

慶一郎はどんどん逞しく成長しているけど・・・
今年はどんな慶一郎を魅せてくれるかsign02
楽しみだねぇheart01

投稿: ミホ | 2013年5月 2日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | スルー? »