« 悶絶??? | トップページ | 今夜は・・・? »

2013年5月13日 (月)

(〃▽〃)

今朝の「めざまし」

で、

JUMPライブを観に来ていた慶一郎の映像をゲット!

ちゃんと慶一郎を映してくれて

あざっす(^O^)v

思いがけない慶一郎の登場にテンション↑(~▽~@)♪♪♪

慶一郎は紺黒チェックのシャツと
オソロの膝丈パンツというファッションで

爽やかな男前(〃▽〃)

山田くんが「小山クンが来てくれました 小山くん」と紹介してくれ

慶一郎とハグ

JUMPライブでは空中ステージを作ってたけれど

NEWS魂でも3階席に空中ステージを作っちゃう?

ドーム魂遣っちゃうsign03

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 悶絶??? | トップページ | 今夜は・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こんばんにゃすcat
ショックshock目覚ましでもやったんですね
ミホさんからの情報で知っていたので今朝WSチェックしていたんですよ〜tv
ZiP見てたんですけど私がチェックしていた時間帯だけやらなかったみたいでweep
職場の人が「今日、出てたね」って教えてくれたんですよ〜coldsweats02
慶一郎さん拝めずdespair

見たかったですcrying
夕方のevery.に期待したけどやりませんでしたweep

投稿: ぐっぺ | 2013年5月13日 (月) 18時59分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


めざましでは6時43分くらいだったでしょうか?
私はリアルタイムには寝ているので(笑)
毎日録画して・・・その後にチェックしますpaper

ご覧になっていた時には流れなかったってショックですよねっwobbly

LIVEを観に行ってるタレントまで映像として流してくれるのって珍しいですよねっscissors

投稿: ミホ | 2013年5月13日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶絶??? | トップページ | 今夜は・・・? »