« 変わった? | トップページ | 爆笑 »

2013年5月 4日 (土)

怖い・・・

普段は超優しい・・・・

って!

マッス―

自分で言いますか!ってリポーターさんから突っ込みを食らうも
臆することなく超優しいを繰り返すマッス―

かわいい(〃▽〃)

どんなところに優しさを感じました?
の質問を受けた南沢さんを見つめる視線が

怖いんですけど・・・(笑)

なかなか応えない南沢さんに待ちきれず

「すぐ!すぐ!」だって(笑)

舞台では声を張り上げるマッス―

あんなに声を張り上げるマッス―はお初かも?
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 変わった? | トップページ | 爆笑 »

マッスー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わった? | トップページ | 爆笑 »