« イブ☆ | トップページ | 5月1日 »

2013年5月 1日 (水)

Happy Birthday

生まれた事  出逢えた事

今  傍にいれる事  「ありがとう」

慶一郎のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


今日は1年に一度 重要度 世界一の

大切な慶一郎の記念日  また一つ大きくshineshine


年を重ねる事は  思い出増えるって事だ

だから嬉しい言葉  慶一郎に贈るよ  ほら


今までどれだけ泣いたって  今  笑える幸せがあって

共に居れる今日のHappy Birthday  慶一郎の為に歌うよ

慶一郎のHappy Birthday


慶一郎 NEWSの未来に幸あれshineshineshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


shineshine~~慶一郎さん29歳のお誕生日おめでとう~~shineshine


049

優しく強く素敵に年を重ねている慶一郎が

大人な男性になっていくのを見守っていきますheart01


慶一郎、生まれてきてくれてありがとうheart01


慶一郎のお母様、慶一郎を産んで下さってありがとうございますshine



ご覧になってるコヤパーナも慶一郎にメッセージどうぞ
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ☆ | トップページ | 5月1日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover

慶ちゃん29歳おめでとう
私もこの場を借りて叫ばせて
いただきました〜
ミホさん、すごく素敵な写真ですね〜delicious
美味しそうなチョコレートケーキbirthday
慶ちゃんの写真も素敵ですheart01

Kラジ、慶ちゃんの誕生日になってすぐに慶ちゃんの声が聞けて幸せでしたdelicious

暴走気味な手越さんでしたがsweat02
慶ちゃんがとっても楽しそうで
幸せな気分になりましたconfident

投稿: ぐっぺ | 2013年5月 1日 (水) 00時34分

みほさ~ん、ご無沙汰ですsweat01

慶ちゃん誕生日おめでとうございます♪
NEWSのリーダーとして、尊敬でき心優しい
慶ちゃんが大好きです!(マッスーの次にheart04smile

おいしそうなチョコケーキ、慶ちゃんが見たら ヨダレたらしそうsweat02

投稿: えりか | 2013年5月 1日 (水) 10時12分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!

去年まではイチゴの生クリームでしたが
今年はガトーショコラにしてみました・・・paper
慶一郎の写真はもっと飾っていますが
写真に納まったのが少なかったですねっcoldsweats01

5月1日の深夜にKラジ!夕方にevery~!
本当に最高のBirthdayですねっshine

♪お返事~~


cloverえりかさ~ん!


慶一郎の誕生日にコメントありがとう~happy02

えりかさんがもうちょっと近くだったら・・・
おしかけて行ってケーキを一緒に食べれるんだけど・・・delicious
マッスーの次に慶一郎をsign02光栄ですwink

投稿: ミホ | 2013年5月 2日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ☆ | トップページ | 5月1日 »