« テイ! | トップページ | 今更・・・・ »

2013年5月27日 (月)

Σ( ̄□ ̄) !

「メン愛」

の更新が5月31日から6月10日までお休みって!!!

゛さみしい゛(>_<。)って言って読み進んだら

慶一郎も゛さみしい゛??って・・・・

6月14日まで慶一郎のリアルな声を聴けないなんて

そんなの゛さみしい゛に決まってるよ(>_<)

携帯の電波が入らないところ・・・って!!!

今までは海外に行っても「メン愛」更新してくれていたから
当たり前になっていたけど・・

アマゾンの奥地にアンテナを取り付けに行く慶一郎

携帯が繋がらないのは当たり前・・・

って

改めて痛感Σ( ̄□ ̄)!

「メン愛」で慶一郎の無事が確認出来ないとなると・・・・
期間中休んで日テレの番組を見続けたいと思う
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テイ! | トップページ | 今更・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

とても寂しいです〜weep
大事なお仕事のためとはいえ
慶ちゃんの更新が途絶えるなんて今まで考えもしなかったですweepいつでもどんな時でも慶ちゃんは常に私達に寄り添ってくれていつも身近にいてくれたから
その慶ちゃんがまさかメン愛をお休みするなんてdespair

寂しいけど、慶ちゃんの新たな挑戦rock
番組の成功と番組にかかわるスタッフの皆様、慶ちゃんの無事を祈って日本から応援したいと思います

え?ミホさんもブログをお休みして日テレに浸るんですか?
慶ちゃんに続いてミホさんまで?寂しいです〜weep
時々は更新してくださいねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年5月27日 (月) 20時43分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎がこんなに長期間でメン愛を更新しない・・ってことが今まで無かったから・・・
本当に寂しいですよねっweep
まぁ、携帯が繋がらなければしかたないですが・・・
そんな秘境に慶一郎が挑む・・・ってことですよねっ・・

何より無事に帰って来て欲しいですthink

いえいえ、ブログを休むんじゃぁ無くって
仕事を休んでテレビに張り付きたい・・って願望ですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年5月28日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイ! | トップページ | 今更・・・・ »