« 入った? | トップページ | イッテQ »

2013年5月18日 (土)

あっ、、、

「僕らの音楽」と「未来シアター」を・・・eye・・・eye・・・eye



あっflair

シゲの髪の色が明らかに金髪に近い茶髪に・・・・


チェンジsign01


ってことは先週までは変わってなかった・・・sign02


先週の「未来シアター」で確認するけど・・・
良く判らないcoldsweats01
まぁ、いっかsmile


で、

今夜のたった一人の観客はSAM
51歳とは思えない鍛えられた身体が慶一郎の闘争心に火を点けるimpact

簡単に出来るトレーニングをTVを観ている方も知りたいと・・・・
って言ってるけど自分が知りたいんじゃぇねぇsign02ってなsmile



椅子を使っての腕立て・・・



慶一郎は当然としてscissors
シゲが楽々と遣っていのを観て身体鍛えてる・・・sign02
LIVEが近い・・・sign02って勝手に確信しちゃった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ジャニーズのダンスの先生がSAMの生徒で・・・
ご先祖さまってsign01

CDセールスが2年間で1000万枚を突破して・・・って話に
”寒い夜”はなかったですねsign01・・・って慶一郎さん上手いっすgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 入った? | トップページ | イッテQ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

「僕らの音楽」見ましたdelicious
サマスノ懐かしかったですね〜あの時の小栗くんの役はすごく印象に残ってます〜
小栗くんの印象があまりにも強すぎて翼くんも出ていたことを
すっかり忘れていましたcoldsweats02
剛さん昔に比べてずいぶん素直になんでも話すんですね
とても穏やかな剛さんステキですheart01
ミホさん、剛くんの番組「堂本剛の正直しんどい」知ってますか?あれ面白くて好きだったんですよね〜coldsweats01
DVD化してほしかったdespair

その後にシアター見ました〜
やっぱり慶一郎さんにキュンheart01
スーツ姿で腕立て…
コヤシゲ超かっこいいですねlovely

相撲の時に「面白いsign01」って慶ちゃん興奮していてかわいかったですheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年5月18日 (土) 22時04分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


今、songs観てました~paper
剛のビジュが安定していて今は安心して観ていれますねっwink

「サマスノ」翼は妹と関係があって
剛が留守の合間に風呂に入ってて剛に見つかったのが印象的です(笑)

色々と考え過ぎちゃって迷っていた剛さんですが
吹っ切れた感があり・・・穏やかですよねっscissors
「正直しんどい」懐かしいですねっheart01
アナログ放送の頃でしたよねっ?

で、

「未来シアター」腕立て・・・足が長くって椅子を下げなきゃ・・・って思っちゃいましたwink
相撲を見るリアクションが可愛かったですねっlovely

投稿: ミホ | 2013年5月18日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入った? | トップページ | イッテQ »