« ↑↑↑ | トップページ | いきなり! »

2013年5月 8日 (水)

アイスティ?

every~

紫のネクタイを締めた慶一郎は今日も男前shineshine


”こども読書週間”のNEWSに現れた慶一郎さん
沢山の書籍の映像の中に佇む姿も男前lovely

書店の取材に訪れた慶一郎さん颯爽として男前heart01


どんだけshine男前shineなん(笑)


本と一緒に置かれた雑貨やキッチン用品に興奮気味の慶一郎
抑揚があっていい感じscissors


で、

お茶を楽しみながら本を読めるコーナーでは
慶一郎もお茶を飲みながらの試読eye
何やら雑誌を広げてはいるものの・・・
カメラを意識しちゃってかsign02


全く読んでいるように見えないのは私だけsign02ってなsmile


飲んでいるのは当然アイスティだよねっwink


で、

もう一つ水曜日恒例の『NEWS RING』

今回は慶一郎の登場paper
前回のシゲからは全くスルーされちゃって
マッスーと手越に催促する慶一郎はお子ちゃま

「♪るーるるるるー」
キツネ目の俺が寄ってきちゃった・・・って自虐的sign02
もう慶ちゃんおこだよ。おこ。・・・ってsign01
昨日の『KちゃんNEWS』にリンクしてるよねっsign02

繋がってる・・・heart01

ってテンションupしたMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↑ | トップページ | いきなり! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↑ | トップページ | いきなり! »