« (笑) | トップページ | アイスティ? »

2013年5月 8日 (水)

↑↑↑

チャゲアス?

『KちゃんNEWS』でまさかの剛さんのガハーアルバムの告知にテンション↑

で、

慶一郎のバースデーパーティーで
「愛のかたまり」を歌って「硝子の少年」を踊ったって・・・sign03

まさかのKinKi Kidsバナに(〃▽〃)


好きな人から好きな人の話が飛び出すって嬉しいよねっheart01

コヤシゲのKinKi Kidsメドレー

聴きた~~~いってな(~▽~@)♪♪♪


慶一郎もカバー出してよっ200円でsmile


゛シゲッター゛

ゲキオコプンプンマル・・・sign02

シゲはその時点でゲキオコ

で、

慶一郎は楽しむって・・・・sign01
らしいよね~~~
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (笑) | トップページ | アイスティ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

いや〜昨日のKラジ笑いましたね〜smile
ほんとに面白い二人ですねgood

シゲの「けーたん」呼び最高ですheart01
激おこぷんぷん丸だとか
ムカ着火ファイヤーだとか
ギャル語好きそうですよね
慶一郎さん(笑)

KinKiの「愛のかたまり」めちゃくちゃ好きでしたよ〜confident
当時どっぷりKinKiheart01でした

コヤシゲの「愛のかたまり」聞いてみたいですheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年5月 8日 (水) 18時53分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


「KちゃんNEWS」
番組に出たくない・・・って言いながら
楽しんでるシゲが笑えますsmile

29歳の慶一郎が1番ギャル好きそうで怖いです(笑)

コヤシゲの「愛のかたまり」
聴きたいけど・・・聴くのが怖いような・・・(笑)

投稿: ミホ | 2013年5月 8日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (笑) | トップページ | アイスティ? »