« 事務所初! | トップページ | ゲッ・・・ »

2013年5月25日 (土)

シアター

「人柄が出るな~~~」

って穏やかに語る慶一郎さん(艶々な口唇に釘付け・・・eye


対照的に羽鳥さんは複雑な表情だけど・・・

慶一郎の発言にはちゃんと

「ねぇ・・・」って相槌を打つ羽鳥さんが素敵です・・・


でもってまた「はい」と返事する慶一郎

この2人の関係はいい感じgood



『未来シアター』


今夜のたった一人の観客は竹中直人・・・


大物過ぎて扱いに戸惑うコヤシゲの2人だけど

羽鳥さんがリードしてくれ・・・

やっぱいい感じgood


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


|

« 事務所初! | トップページ | ゲッ・・・ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んcloverこやまちわcoldsweats01

「どうせ俺らなんて…」
なんか胸が痛い言葉ですねweep

過去にコヤシゲで企画した構想がいろいろあってそのことを社長さんに話したけど却下されたってcoldsweats02
何を提案してもずっと却下され続けてる…。
みたいなことをラジオかな?
イルミネーション点灯式にコヤシゲが出演した時かな?(もう何年も前のことですが)そんなようなこと言ってませんでしたっけ?
ファンもコヤシゲで何かやってくれないかなぁ?なんて期待してた時もありましたよねwink

なんか昨日のネガティブ発言にそんなようなこと言ってたなぁと思い出したりしてました。
でも慶ちゃんの逆に思いっきり手を振ってやるには笑いましたねcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年5月25日 (土) 14時26分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


「どうせ俺らなんて・・・」
私は呑気に笑って観ちゃってましたcoldsweats01
私には慶一郎がshineNO1だからshine・・・wink
きっと時代はやって来ますよっscissors

慶一郎に手を振ってもらえるように
違うメンバーの”うちわ”を持ってようかしら(笑)

投稿: ミホ | 2013年5月26日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所初! | トップページ | ゲッ・・・ »