« シアター | トップページ | テイ! »

2013年5月25日 (土)

ゲッ・・・

みんな濡れちゃえ~~~typhoon


ってsign01


慶一郎の雄叫びを合図に・・・


容赦ない水の洗礼・・・・


これが結構快感~~~heart04


で、

癖になっちゃってか・・・・sign02


今年の夏も”神戸ほっともっと”・・・


に、

参戦しちゃぉっかなぁ・・・・ってなpaper


で、


旅行会社に・・・・


ゲッ・・・・shock



ちょうど神戸LIVEの8月9日から・・・

繁盛期・・・

ってことで・・・・


旅行費用がグン・・・とup


NANDE×2sign02


遠征するチャンカパーナのことをもうちょっと
配慮して頂きたいと嘆くMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター | トップページ | テイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

そうですねcoldsweats01前回のミホさんのお返事の通りですね
私ったら重く受け止めすぎですねbleah
そうなんですね〜神戸魂の時ははちょうどお前盆で割高なんですねcoldsweats02
もしかしてミホさん神戸魂の時アリーナだったんですか〜
すご〜いうらやましいです〜
私なんてスタンドの遥かかなた上の方でめっちゃ遠くて濡れもしない所でしたよdespair
下のほうで何やら盛り上がってるな〜情態coldsweats02スクリーンで確認するというdespair
あのアリーナとスタンドの温度差、悲しいですよね〜weep

投稿: ぐっぺ | 2013年5月26日 (日) 00時41分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎もシゲも自分にしか出来ない事を確立しつつあるから・・・
あの発言が笑って出来るようになったのではscissors
・・・って思いたいwink

神戸の8月9日から・・・割り増し料金にwobbly

アリーナとスタンドの差は本当に辛いですよねっcrying
今年も水が浴びたい~~~up
ぐっぺさんも是非paper

投稿: ミホ | 2013年5月26日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター | トップページ | テイ! »