« 5月1日 | トップページ | 主役! »

2013年5月 1日 (水)

スルー?

シゲのNEWS RING

慶一郎の誕生日にシゲに回ってくるあたりは憎い計らい!

で、

ネコ型ロボットを全力でスルーするって・・・?

ちゃんと『メン愛』を読んでるところがまたまた憎い!

最初はマッス―って思ったけれど・・・
これだけの長文は舞台で忙しいマッス―には無理?

・・・・って思ったら作家センセでしたね(^O^)v

肝心なしりとりが後回しになって次回に持ち越し!

『ル』→「♪る―るるるる―」

を読んだ慶担はその後に「遊んでやろーか!」って言っただろーな・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 5月1日 | トップページ | 主役! »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!


今日はなっなんと慶一郎の誕生日ですねwww

もう、今日で28歳ですね~・・・・


早いですね。。。

次は、マッスーですね(^・^。。)


7月4日wwww


そういえば、今日のZIPとフジテレビみました!?


可愛かったですよね!

煮干し食べてはまってましたねwww

この、文を書いてるときも猫中毒きてますheart02

もう、最高ですwww

マジ、手越乙。。
増田乙。。


早く発売してちょ( ^ω^)おっおっおっ


では、また遊びに来ます

投稿: モナカ | 2013年5月 1日 (水) 21時24分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


惜しい・・・慶一郎は29歳ですpaper
覚えてあげてねっwink

「猫中毒」今日のTVは見逃したけどcoldsweats01
昨夜初めてKラジで聴きましたcoldsweats01
凄い可愛い曲だよねっhappy02
TV出演が楽しみだねっhappy02

投稿: ミホ | 2013年5月 2日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月1日 | トップページ | 主役! »