« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | 全員参加! »

2013年5月23日 (木)

アマゾン!

慶一郎さん、

キャスター小山としてアマゾンにロケに行くんだとか・・・・

過酷なロケ・・・

ってことらしいけれど・・・・

鍛えられた肉体の出番

ってsign01


暢気なこと言ってる場合じゃぁなく・・・coldsweats01

アマゾン行くのに当然だけど10種のワクチンを接種して・・・

移動距離が1000キロだったり・・・

本当に過酷なロケだって・・・・shock


キャスターを務めている以上
取材に行く場所を選べないだろうけど・・・
慶一郎のキャスターっていう仕事への意気込みを
感じられるお仕事ですねっ


気をつけて行ってらっしゃいpaper

そして無事に帰って来てねっthink


ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | 全員参加! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

慶ちゃん、日テレさんの特番すごいですね〜coldsweats01
アマゾンへ行くのに予防接種10本打ったとか
小舟で総移動距離1000kmを7日間渡る過酷ロケだったらしいですね〜shock
過酷ロケはファンは心配ですよねdespairYahoo!トピックスの芸能の所に慶ちゃんのその記事が載っていてびっくりしましたeye

投稿: ぐっぺ | 2013年5月23日 (木) 22時37分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


今日、記者会見があったとかで・・・

これからロケに行くの???

それとも・・・終った???

ワクチン10種に移動1000キロ・・・って過酷ですよねっshock
これからなら、無事に帰って来て欲しいですthink

投稿: ミホ | 2013年5月24日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | 全員参加! »