« 爆笑 | トップページ | (゜o゜;) »

2013年5月 6日 (月)

SAIKOU↑

手越さんがゲストの「堂本兄弟」


フッとサル・・・ってsign01

サッカーとは無縁っぽい光一さんの発言coldsweats01
2010のWカップで号泣した話を興奮気味に話す手越に・・・

「それは感動しますね」・・・って
レギュラー陣が引くくらいバッサリhairsalon

が、

怯むことなく話を続けるナオトさん
流石・・・インターナショナルpaper


”堂本サッカーボーリング対決”は言うまでもなくナオテゴの圧勝shine
手越にプレッシャーを掛け捲るKinKi大人気ないったらsmile
チャンカパーナまで飛び出してSAIKOUup

で、

アイドル全開の手越さんのカウコンの「子猫ちゃ~んheart04」発言を受け・・・
翌日のKinKi魂で「化け猫」発言をした光一さんは流石ですgood

ファいンを彼女だと公言する手越さんと
その発言に腰砕ける光一さんsign01対極ですsmile

必殺アイドルポーズsign01
手越さんの十八番の口唇に指を当てるポーズshadow
日常生活でこの瞬間いつ?・・・って剛さん!
光一さんは観覧のファンに確認!

光一くんの最初で最後のアイドルポーズ・・・ってsign01
剛の前振り!真剣に遣っても笑える!
光一がポーズを決めてるの苦笑いしてる剛さん

お前もやれや!・・・って光一さんに爆笑の連続happy02

スマイルポーズsign01
追い詰められた光一さんは「俺はもう遣らへんぞ」だってwobbly
究極の手越の笑顔に「こうやって騙されてんねんぞ!」
・・・って笑うポーズが1番苦手な光一さんから

手越すごいな~!お前プロだな!!
って最高の褒め言葉に誇らしくなった
Mチャンカパーナの独り言でした

流石NEWSの切り込み隊長scissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑 | トップページ | (゜o゜;) »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | (゜o゜;) »