« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | 俺、俺 »

2013年5月28日 (火)

今更・・・・

ですが・・・・

加藤さん、と!

コヤシゲ復活って・・・

マジっスか・・・・?

事実上の解散宣言したのも加藤さんですが・・・・

って、

P誌を読んでテンション↑


で、

もうすぐアマゾンへ出発する慶一郎さんですが・・・


6月2日から毎日everyにご登場とかsign01


・・・そうこなくっちゃぁ・・・scissors


まぁ、ローカル局じゃぁ拝めないかもだけど・・・coldsweats01


少しでも多くの人に慶一郎の頑張ってる姿を届けたい・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | 俺、俺 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

失礼しました〜お休みするって、そういう意味だったんですね私ったらてっきりブログかとcoldsweats02

ほんとですか?6/2〜毎日every.に?eyeそれはそれは嬉しいですねnoteメン愛もお休みするし、慶ちゃんは日本にいなくなっちゃうし、なんとなく寂しくて気分が落ち込み気味だったのがそれを聞いて、ちょっと気分が上がりましたup
毎日出れば世間の人にもわかってもらえるチャンスですものねconfidentでもやっぱりローカルでは拝めないんですねdespair

P誌やっぱりミホさんも思いました?私もあれ?シゲさん?
と思いましたよ〜sweat02
でも嬉しいですheart01ぜひまたコヤシゲ見たいですcoldsweats01
次のライブか結成日イベント(勝手にあると思い込んでる)
にはコヤシゲ復活sign01見せてくれるんですかねdelicious

投稿: ぐっぺ | 2013年5月29日 (水) 01時07分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


紛らわしい文章で申し訳ないですcoldsweats01
メン愛」の更新が無い・・・ってsign01
リアルに不安になって来ちゃいましたshock
慶一郎がどこに出現するの?って思って日テレをずっと観ていたいって・・・

every~で毎日慶一郎を追跡?してくれるみたいですが・・・
田舎な私の所!果たして拝むことが出来るのやら・・・wobbly

そうそう、シゲったら・・
勝手にコヤシゲを解散したり・・・復活したり・・・慶一郎を弄ばないで欲しいですsmile

投稿: ミホ | 2013年5月30日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | 俺、俺 »