« 今でしょう! | トップページ | コヤ&テゴマス »

2013年5月15日 (水)

あるある

カトゥー・・・sign02


おげんこう・・・sign02


・・・って・・・sign02


楽屋ネタで盛り上がるコヤシゲで
リスナー放置の「KちゃんNEWS」


オバチャンカパーナの私にはチンプンカンプンwobbly



ふつおたスペシャルpaper

”バンパイヤ”・・・の牙を貰って家にあるって言ってるシゲに
「何時でも付けれるじゃんsign01」・・・って慶一郎の発言に笑

昔の雑誌に載っていた慶一郎の格言
「20代はギラギラしていたい・・・30代には・・・」の格言を受け


ギラギラが足りないんじゃないの・・・ってシゲから弄られる慶一郎



以前放送された『every~』で
トビウオの羽に驚いてるリアクションに突っ込み捲くられ

報道やってたら
「トビウオ羽半端ねぇなぁsign01・・・」っては言えないでしょうcoldsweats01
って言ってたけど・・・・


チャラい台詞がバンバン飛び出し大笑い

懐かしいheart01


先天性のチャラさを自覚してる慶一郎にも大笑いした
コヤシゲのテンションupに上手くレポれないMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今でしょう! | トップページ | コヤ&テゴマス »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でしょう! | トップページ | コヤ&テゴマス »