« エアーストップ | トップページ | あっ、、、 »

2013年5月17日 (金)

入った?

「未来シアター」

の、

食事会で慶一郎さんの実家へ・・・

本当にあんな遠くまで・・・・sign01(知らないけど(笑))

で、

30人も・・・sign01

入った・・・・sign02(知らないけど(笑))

で、

先週の片手間餃子発言の後の餃子バナ・・sign01

やっぱ根に持ってる・・?って思ったのは私だけsign02

って、

今夜は「僕らの音楽」も気になって~気になって~仕方ないnote

裏番組同時録画機能がないデッキしか持ってない
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« エアーストップ | トップページ | あっ、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

慶ちゃんやっぱり調子悪かったんですね〜39℃も熱がそれは大変shock
でも龍太郎でスタッフさん達と食事会するぐらいだからもうすっかり快復したんでしょうかdelicious

私も思いましたよ〜30人も入るのeyeって(笑)私も行ったことないからわからないですけど(笑)

いいですよね〜最近の剛さんheart01カバーアルバム出してからMステだったりZiPだったり出ててかっこいいなぁlovelyって見ちゃいますsweat02
元KinKi担の血が騒ぐってやつですかsmile
私もシアター録画でぼくらの…見ちゃいますよbleah

投稿: ぐっぺ | 2013年5月17日 (金) 20時00分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


そうなんですっよ・・・
39度熱があったらしいんです・・・
ぐっぺさん、鋭いgood

食事会で完全復活したんじゃぁないでしょうかscissors
龍太郎写真で見ただけですが・・・
30人でギリギリでしょう(笑)
・・・って今、僕らの音楽を観てコメント書いてますwink

今朝も「めざまし」から急遽「ZIP」を録画scissors(笑)

投稿: ミホ | 2013年5月17日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーストップ | トップページ | あっ、、、 »