« イッテQ | トップページ | ご登場 »

2013年5月20日 (月)

ちょこっと?

明日も

メン愛ちょこっと更新するかも・・・・

見に来てね・・・・

チャンカパーナって・・!

「メン愛」

何事?

明日は「猫中毒」のフラゲ日ですが・・・・

そのPR?

それとも・・・・・

遂に、

解禁!!

って「メン愛」深読みしたいMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪

サーカスじゃなくってマッス―の舞台に行かなきゃ!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イッテQ | トップページ | ご登場 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

メン愛の慶ちゃんの含みを帯びた言い方が気になる〜shock
そのちょこっとがひっかかりますよね〜coldsweats02大々的にどど〜んとじゃないなら何なんでしょう
「渚サマ」のことなんでしょうかそれともテゴマスごと

あまり期待しすぎて
な〜んだそのことかcoldsweats02ってシュシュられたらガッカリですよねdespair
なんせ彼はシュシュリスト小山さんですから(笑)
最後がチャンカパーナheart01
とくくられているから
嬉しいお知らせだと思いたいですね

投稿: ぐっぺ | 2013年5月20日 (月) 19時44分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


catにゃす


あまりに待たされてるから・・・
あれこれ深読みしちゃいますよねっcoldsweats01
明日は「猫中毒」とBlu-rayのフラゲ日でもありますが・・・
今夜、マッスーの舞台を観に行ったみたいですから・・・
その事では・・?ないかってpaper

投稿: ミホ | 2013年5月21日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッテQ | トップページ | ご登場 »