« 爆 | トップページ | 今夜も・・・? »

2013年5月11日 (土)

今夜は。。。

慶一郎さんは滝沢演舞城にeye


で、

タッキーからTシャツを奪われ



素肌にジャケット・・・sign01



・・・って姿で客席に戻され・・・
舞台の続きを観たんだとか・・・wobbly



素肌にジャケット・・・ってsign01



昔のアイドルの定番だったけど・・・
今じゃぁぁ・・・なかなかお目に掛かれなくなったけど
素肌にジャケット姿の慶一郎を拝めた方が羨ましいったらheart01


で、

今夜のシゲラジでは
「毎週レコーディングをやってる
曲がいっぱい入ってるやつあるじぁないですか・・・」
みたいな発言したとかとか・・・paper


って毎度他力本願Mチャンカパーナの独り言でした


昔、ナプキンのCMに男性アイドルが出て話題になったけど
CMソングだけじゃぁなくってNEWSがブラのCMに出ないかなぁっsmile


『渚お姉サマー』

慶一郎の声が聴こえねぇーーーーっwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | 今夜も・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こやまちわ(^^)

滝沢演舞城に慶一郎さん現れたんですねeye
タッキーも鍛え上げた体すごいですよね
お互いそんな話で慶ちゃんの鍛え上げられた筋肉見せちゃいなよsign01みたいな感じでタッキーからTシャツを奪われたんでしょうか…お互い筋肉自慢?(笑)

素肌にジャケット(笑)確かに昔のアイドルそうでしたよねsmile
特にジャニーズ(笑)

話は変わりますが、俳優の夏八木勲さんが亡くなられてショックですねweep
ドラマ「プロポーズ大作戦」大好きだったんですよtv
DVD買いました。
あのじいじ役で「明日やろうはばか野郎」のセリフがすごく
印象的で今でも心に残ってますあの回は何度見ても泣けるんですよね〜weep

投稿: ぐっぺ | 2013年5月12日 (日) 18時10分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


素肌にジャケット・・・ってsign01
昔のアイドルの定番でしたが
今思うと古いですよねっwink

なんで脱がされたのかは不明ですが・・・
筋肉自慢にでもなったんでしょかsmile

夏八木勲さん、渋い役者さんでしたよねっgood
「明日やろうはバカ野郎」懐かしいですthink

投稿: ミホ | 2013年5月13日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | 今夜も・・・? »