« あっ、、、 | トップページ | ちょこっと? »

2013年5月19日 (日)

イッテQ

今夜は

「お祭男」宮川の登場paper

・・・ってことで

オープニングで恒例の手越さんとの軽いバトルが勃発impact


まさかの引退宣言をした宮川に引きとめる声が多数だったと気を良くしたご様子


で、


今回は気合が入っていますscissors

・・・って意気込みを語るのに・・・


大輔さんは気合と結果が反比例する・・・ってsign01

そういう状況が1、2年続いている・・・

って・・・手越さんpaper



という事は2年だね・・・

って、そこに乗っかるように入るウッチャン・・・sign01


イッテQ男3人衆SAIKOU↑


で、

来週はエンターティナー手越さんの登場paper

スプレーアートに挑戦ってsign03

シャッターに絵を描いてたけど・・・

またまた画伯の登場っすかsign02

怪しげな絵にYのイニシャルがあったけど・・・

それって自画像っすかsign02


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


ウイング売り場では『渚お姉サマー』が2分バージョンで流れているとかscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あっ、、、 | トップページ | ちょこっと? »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、、、 | トップページ | ちょこっと? »