« SAIKOU↑ | トップページ | (笑) »

2013年5月 6日 (月)

(゜o゜;)

慶一郎さん!

昨日バラエティー番組の収録をしたって・・・

「メン愛」

長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞の授与式を見て

めちゃめちゃ泣いた後の収録って・・・sign01

顔は大丈夫だった?

目が腫れてパッチリお目目になったとかsmile

野球少年だった慶一郎が形は違うけれど憧れの東京ドームに立てたこと・・・

もう一度見たいぜあの景色って!

NEWSで東京ドームの舞台に立つってことだよね

NEWSが東京ドームのステージに立つ姿をもう一度拝みたいって

チャンカパーナの思いも同じ

強く思えば願いは叶う(^^ゞ
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« SAIKOU↑ | トップページ | (笑) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

バラエティの収録って何でしょうね(?_?)
今日はまた違うメンバーからのハピバの様子が聞けるのかな
と思っていたら、まさかまさかの国民栄誉賞のお話でしたね。

あ、それって何気にドーム繋がり
やっぱりもうすぐ発表されるであろう9.15という特別な日の場所がドームなんじゃないかということでしょうか
シゲのRingでも大きい所でやるみたいな感じでしたものねsmile

あ〜♪なんだかワクワクしてきました♪早く発表が待ち遠しいですcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年5月 6日 (月) 21時00分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


そうそう、誕生日の話!
・・・って思ってたら国民栄誉賞の話でしたねっpaper

ドーム繋がり・・・ってことでしょうかsign02
私はそこまで深読みしなかったのですが・・・
だとしたら嬉しいですねっheart01

投稿: ミホ | 2013年5月 7日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAIKOU↑ | トップページ | (笑) »