« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

メン愛

今夜はシアターでね!

って

慶一郎に代わってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

慶一郎さんは今何処



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

(>_<。)

行ってきまっちゅheart01heart01heart01

って

NEWS RING

なんか慶一郎が日本に居ないって・・・・

思っただけで

寂しいよぉ・・・・(>_<。)

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月29日 (水)

行ってらっしゃい

every~

今日の慶一郎さんは明るめの紺のスーツにピンクのネクタイ!

ピンクのネクタイがお似合い


で、

男前(〃▽〃)heart01

プロレスがオリンピックの正式種目に残れるか?
ってNEWSに登場するも・・・・

出番はそこだけ( ̄□ ̄;)!!

本来は、

オープニングとエンディングでアマゾンに出発する慶一郎に
藤井アナからyellが贈られたとかか・・(^O^)v

その時の慶一郎を拝みたかったと嘆く
Mチャンカパーナの独り言でした

慶一郎さん、気をつけて行ってらっしゃい(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

俺、俺

手越くんのことが好き過ぎて胸が苦しい私です・・・


ってメールに


俺、俺sign01



ミニ四駆の話ばっかで他の話をした方がいいよっ・・・


って14歳からのダメ出しに・・・


うるさいannoy


ってマッスーがゲストの『KちゃんNEWS』


俺を何だと思ってるんだって怒ってるマッスー可愛い~~happy02



”ワイルド化計画”では


銀テープの変わりにマッスーの全財産を飛ばす・・・
ってSAIKOU↑


チョイスに問題が・・・ってマッスーも言ってたけど

今夜はマッスーを怒らせるようなメールが・・・coldsweats01


オコの6段階・・・・annoy
慶一郎さん、ちゃんと言えてないんですけど・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月28日 (火)

今更・・・・

ですが・・・・

加藤さん、と!

コヤシゲ復活って・・・

マジっスか・・・・?

事実上の解散宣言したのも加藤さんですが・・・・

って、

P誌を読んでテンション↑


で、

もうすぐアマゾンへ出発する慶一郎さんですが・・・


6月2日から毎日everyにご登場とかsign01


・・・そうこなくっちゃぁ・・・scissors


まぁ、ローカル局じゃぁ拝めないかもだけど・・・coldsweats01


少しでも多くの人に慶一郎の頑張ってる姿を届けたい・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月27日 (月)

Σ( ̄□ ̄) !

「メン愛」

の更新が5月31日から6月10日までお休みって!!!

゛さみしい゛(>_<。)って言って読み進んだら

慶一郎も゛さみしい゛??って・・・・

6月14日まで慶一郎のリアルな声を聴けないなんて

そんなの゛さみしい゛に決まってるよ(>_<)

携帯の電波が入らないところ・・・って!!!

今までは海外に行っても「メン愛」更新してくれていたから
当たり前になっていたけど・・

アマゾンの奥地にアンテナを取り付けに行く慶一郎

携帯が繋がらないのは当たり前・・・

って

改めて痛感Σ( ̄□ ̄)!

「メン愛」で慶一郎の無事が確認出来ないとなると・・・・
期間中休んで日テレの番組を見続けたいと思う
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月26日 (日)

テイ!

手越の手越による手越ファンのための・・・・

ってsign01

お約束のナレーションにも最近では笑が・・・・


『イッテQ』

今夜はエンターティナー手越scissors
前回のシャッフル企画でこれに挑戦したウッチャンには
ショーでもっていけちゃう・・・正直カンフー8絵2
絵がこうでもカンフーでもっていける強さを見習わなきゃ・・・

ってsign03

ウッチャンにもダメ出しcoldsweats01
「お前バカにしてるだろ・・・」ってウッチャンもタジタジcoldsweats01

これまでの作品を問題作呼ばわりをされる手越画伯paper
ナレーションも遠慮が無くなってきていますwobbly

意気込みを語った画伯・・・勢いで「テイ」・・・って新語をsign01
果たして「テイ」とは何なのか?
・・・ってナレーションに突っ込みを喰らいpunch
ウッチャンも連呼するほど・・・
スタジオのレギュラー陣にも大受けhappy02


スプレーアート
オープニングもイラッとされて割愛・・・ってナレーションに笑い
いきなりのスプレーアートにチャレンジする手越さん
「例によって画伯の凄いところは迷いがないところ・・・」ってお約束paper

スプレーアートで手が汚れたことを嘆く手越さん
歌番組まで落ちればいいけど・・・って言ってるのに


その汚れ一生落ちなきゃいいのに・・・・・


ってナレーションSAIKOU↑
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

ゲッ・・・

みんな濡れちゃえ~~~typhoon


ってsign01


慶一郎の雄叫びを合図に・・・


容赦ない水の洗礼・・・・


これが結構快感~~~heart04


で、

癖になっちゃってか・・・・sign02


今年の夏も”神戸ほっともっと”・・・


に、

参戦しちゃぉっかなぁ・・・・ってなpaper


で、


旅行会社に・・・・


ゲッ・・・・shock



ちょうど神戸LIVEの8月9日から・・・

繁盛期・・・

ってことで・・・・


旅行費用がグン・・・とup


NANDE×2sign02


遠征するチャンカパーナのことをもうちょっと
配慮して頂きたいと嘆くMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

シアター

「人柄が出るな~~~」

って穏やかに語る慶一郎さん(艶々な口唇に釘付け・・・eye


対照的に羽鳥さんは複雑な表情だけど・・・

慶一郎の発言にはちゃんと

「ねぇ・・・」って相槌を打つ羽鳥さんが素敵です・・・


でもってまた「はい」と返事する慶一郎

この2人の関係はいい感じgood



『未来シアター』


今夜のたった一人の観客は竹中直人・・・


大物過ぎて扱いに戸惑うコヤシゲの2人だけど

羽鳥さんがリードしてくれ・・・

やっぱいい感じgood


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


| | コメント (2)

2013年5月24日 (金)

事務所初!

ウッチャンもナンチャンも達兄も認める・・・

事務所初の過酷なロケ・・・ってsign03


小山慶一郎人生最大のチャレンジ・・・ってsign01


よく事務所がOKしたよねっwobbly


「メン愛」


で、


アマゾン行きを語る慶一郎


2日から9日まで・・・


特番に間に合うように・・・ってsign01

リアルタイムで放送しちゃう・・・sign02


慶一郎は子供の笑顔の為に頑張るって意気込んでいるけど・・・
慶一郎が笑顔で帰ってくるのを待っている
多くのチャンカパーナが居ることを忘れないでねっ・・・think
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

全員参加!

手越さん!

マッス―の舞台昼の部にご登場(^O^)v

これで全員観劇・・・・

メンバー愛に溢れてて感動(〃▽〃)

ところで、

昨日の記者会見の様子がちょこちょこ流れてるらしいけど・・・・

日テレ系のWSをもっと張ってくれば良かった・・・

と、

嘆く

間抜けなMチャンカパーナの独り言でした(>_<。)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月23日 (木)

アマゾン!

慶一郎さん、

キャスター小山としてアマゾンにロケに行くんだとか・・・・

過酷なロケ・・・

ってことらしいけれど・・・・

鍛えられた肉体の出番

ってsign01


暢気なこと言ってる場合じゃぁなく・・・coldsweats01

アマゾン行くのに当然だけど10種のワクチンを接種して・・・

移動距離が1000キロだったり・・・

本当に過酷なロケだって・・・・shock


キャスターを務めている以上
取材に行く場所を選べないだろうけど・・・
慶一郎のキャスターっていう仕事への意気込みを
感じられるお仕事ですねっ


気をつけて行ってらっしゃいpaper

そして無事に帰って来てねっthink


ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

(~▽~@) ♪♪♪

6時13分、


さら肌ブラのCMをゲット(^O^)v


NEWSの歌声って・・・・


やっぱ爽やか〜〜〜〜(~▽~@)♪♪♪

で、

テロップのNEWS「渚お姉サマー」文字で・・・


さらにテンション↑


って本人映像もないのにCMを編集保存した
Mチャンカパーナの独り言でした


それにしても手越の声しか聴こえない・・・(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

残念、、、

『every~』

今日の慶一郎さんは茶系のスーツにゴールドのネクタイで・・・
ちょっとシックないでたちpaper

ローカル局では竜巻のNEWSで登場
”直撃”・・・って言葉にちょっと噛みそうになってたけど・・・
なんとかクリアscissors

で、

引き続きホーム、日テレ

「手越が着ぐるみ・・・」ってテロップに・・・


NANDE×2sign02

手越だけ・・・sign02


って思った『1番ソングショー』
ワイプにもマッスーの顔が映らなかったけど・・・
座りトークにマッスーの姿が・・・・wobbly


きっと収録が舞台と重なったんだねっsign01


マッスーの昔のアイドル発言を楽しみにしてたのに・・・
残念coldsweats01


で、

最後に手越さんのお宝写真ってsign02
日テレさん、と。

『未来シアター』でも過去のポエムとか写真とか
結構ぶっ込んでくるけど・・・
日テレの番組にレギュラー出演してると


扱いが雑じゃぁねぇ・・・sign02


ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


恋人が居ても奪いにいく・・・ってsign01

手越さん、流石っすwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

鼻声~~

『KちゃんNEWS』は15日の収録paper

その週の月曜日に39度の熱があって・・・

気付いた人は『every~』の慶一郎が鼻声だった・・・

とかって・・・sign01

私はevery~では全然気付かなかったけど・・・

今夜のKラジで鼻声を確認coldsweats01


”チャンネーの話”

ブラのCMタイアップ曲でブラ話炸裂impact

「お前透けてるぞっ・・・」ってマッスーに

「キャハハー~~」って慶一郎もテンションup

健全な男子っぷり

で、

ブラジャーを連呼sign01


LIVEではブラを振り回せ・・・ってsign03


ノリノリupup


ブラの色やデザインまでチェックしている慶一郎さんpaper

タイアップ曲ってことでチェックしてるんでしょうねっscissors


私もチェックしたけどサラ肌ブラはパットが無くって・・・
残念なバストの私向きじゃぁぁ・・・
ないんだよねぇ・・・smile
ってMチャンカパーナの独り言でした


ブラをマッスーが被って走るCMsign02

バカ売れだよっwink


NEWS LIVEツアー名古屋がオーラスみたいになってるけど・・・

私はNEWSの記念日9月15日に

東京ドームがオーラスじゃぁないかと・・scissorswink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

↑↑↑

NEWS LIVE ツアー

キター(~▽~@)♪♪♪

慶一郎が今日もちょこっとメン愛を更新したい理由って・・・

これだったんだねscissors

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

楽しみ〜↑↑↑

慶一郎さん!

『行列のできる法律相談所』にご出演とか(~▽~@)♪♪♪

東野や宮迫とは先日の特番で顔馴染み(^O^)v

「小山くん頑張れよ」って弄られてたし・・・

「NEWSって面白いなぁ」って言われたらしいから・・・

楽しみ〜↑↑↑

東野や宮迫に弄り倒されてる
慶一郎のリアクションに期待〜〜〜〜(〃▽〃)

って、
他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

ご登場

慶一郎さん!

マッス―の舞台にご登場とか・・・(^O^)v

「メン愛」を明日もちょこっと更新するかも・・・

って!

この事だったのかな・・・
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ちょこっと?

明日も

メン愛ちょこっと更新するかも・・・・

見に来てね・・・・

チャンカパーナって・・!

「メン愛」

何事?

明日は「猫中毒」のフラゲ日ですが・・・・

そのPR?

それとも・・・・・

遂に、

解禁!!

って「メン愛」深読みしたいMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪

サーカスじゃなくってマッス―の舞台に行かなきゃ!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月19日 (日)

イッテQ

今夜は

「お祭男」宮川の登場paper

・・・ってことで

オープニングで恒例の手越さんとの軽いバトルが勃発impact


まさかの引退宣言をした宮川に引きとめる声が多数だったと気を良くしたご様子


で、


今回は気合が入っていますscissors

・・・って意気込みを語るのに・・・


大輔さんは気合と結果が反比例する・・・ってsign01

そういう状況が1、2年続いている・・・

って・・・手越さんpaper



という事は2年だね・・・

って、そこに乗っかるように入るウッチャン・・・sign01


イッテQ男3人衆SAIKOU↑


で、

来週はエンターティナー手越さんの登場paper

スプレーアートに挑戦ってsign03

シャッターに絵を描いてたけど・・・

またまた画伯の登場っすかsign02

怪しげな絵にYのイニシャルがあったけど・・・

それって自画像っすかsign02


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


ウイング売り場では『渚お姉サマー』が2分バージョンで流れているとかscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

あっ、、、

「僕らの音楽」と「未来シアター」を・・・eye・・・eye・・・eye



あっflair

シゲの髪の色が明らかに金髪に近い茶髪に・・・・


チェンジsign01


ってことは先週までは変わってなかった・・・sign02


先週の「未来シアター」で確認するけど・・・
良く判らないcoldsweats01
まぁ、いっかsmile


で、

今夜のたった一人の観客はSAM
51歳とは思えない鍛えられた身体が慶一郎の闘争心に火を点けるimpact

簡単に出来るトレーニングをTVを観ている方も知りたいと・・・・
って言ってるけど自分が知りたいんじゃぇねぇsign02ってなsmile



椅子を使っての腕立て・・・



慶一郎は当然としてscissors
シゲが楽々と遣っていのを観て身体鍛えてる・・・sign02
LIVEが近い・・・sign02って勝手に確信しちゃった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ジャニーズのダンスの先生がSAMの生徒で・・・
ご先祖さまってsign01

CDセールスが2年間で1000万枚を突破して・・・って話に
”寒い夜”はなかったですねsign01・・・って慶一郎さん上手いっすgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月17日 (金)

入った?

「未来シアター」

の、

食事会で慶一郎さんの実家へ・・・

本当にあんな遠くまで・・・・sign01(知らないけど(笑))

で、

30人も・・・sign01

入った・・・・sign02(知らないけど(笑))

で、

先週の片手間餃子発言の後の餃子バナ・・sign01

やっぱ根に持ってる・・?って思ったのは私だけsign02

って、

今夜は「僕らの音楽」も気になって~気になって~仕方ないnote

裏番組同時録画機能がないデッキしか持ってない
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月16日 (木)

エアーストップ

昨日は

NEWSnoNEWSが満載でスルーした

『NEWS RING』

今回はマッス―の登場(^O^)v

で、

2週続きでお題は『ル』のはずだったのに
最終的にはマスクで・・・・ってsign01
『マスク』になっちゃてたから

NANDE×2ってなsign02

藪からスティックに独りしりとり始めたマッス―だったけど・・・

藪からスティック

で、

ル―大柴の『バ』で良かったんじゃねぇsign03
って突っ込み入れたMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

コヤ&テゴマス

『every~』

真っ赤なネクタイを締めた慶一郎さんは

本日も


shine男前shine


今日は鉄道会社が運営する保育施設のNEWSにご登場paper
学童保育に集まった子供達を取材する慶一郎だけど・・・
ピンクのシャツとベスト姿が爽やか~lovely

やっぱ自然と男の子に話し掛けるのは身体に沁みこんだものでしょうねっwink


集まってる子供達は小学校の低学年って感じだったけど・・・
慶一郎と子供の絵図らはお兄さん・・・って感じよりも

お父さん・・・って感じに・・・smile


で、

今夜は『プレミアム』にテゴマスpaper


スタジオ入りするテゴマスの2人だけど
手越の後ろを歩くマッスーはずっとカメラ目線eye
前を歩く手越を指差し「て・ご・し、て・ご・し、て・ご、し」ってsign01


独り遊びsmile


猫中毒の衣装はまさかの猫の『着ぐるみ』


これってsign03


コスプレ好きの手越さんのアイディアsign02
プレミアムはいいとして・・・・
Mステとかだったら結構注目を浴びるよっ・・・ってsign01
まさかの着ぐるみに吃驚したMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

あるある

カトゥー・・・sign02


おげんこう・・・sign02


・・・って・・・sign02


楽屋ネタで盛り上がるコヤシゲで
リスナー放置の「KちゃんNEWS」


オバチャンカパーナの私にはチンプンカンプンwobbly



ふつおたスペシャルpaper

”バンパイヤ”・・・の牙を貰って家にあるって言ってるシゲに
「何時でも付けれるじゃんsign01」・・・って慶一郎の発言に笑

昔の雑誌に載っていた慶一郎の格言
「20代はギラギラしていたい・・・30代には・・・」の格言を受け


ギラギラが足りないんじゃないの・・・ってシゲから弄られる慶一郎



以前放送された『every~』で
トビウオの羽に驚いてるリアクションに突っ込み捲くられ

報道やってたら
「トビウオ羽半端ねぇなぁsign01・・・」っては言えないでしょうcoldsweats01
って言ってたけど・・・・


チャラい台詞がバンバン飛び出し大笑い

懐かしいheart01


先天性のチャラさを自覚してる慶一郎にも大笑いした
コヤシゲのテンションupに上手くレポれないMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

今でしょう!

「メン愛」

演舞城とJUMP魂の話

で、

バタバタの理由は語ってくれませんでしたね

上半身裸になった話をしっかりしてた所が

慶一郎らしいったら(〃▽〃)

さーて、次は何を観にいこーかな・・・・

ってsign02

マッス―の舞台でしょうsign03
って突っ込み入れたMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月13日 (月)

今夜は・・・?

ごめんなさい・・・

バタバタしてて

って!

「メン愛」

土曜日が演舞城

日曜日はJUMP魂

で、

今夜はどちらへ・・・?



あっsign01

マッスーの舞台・・・sign02



ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

(〃▽〃)

今朝の「めざまし」

で、

JUMPライブを観に来ていた慶一郎の映像をゲット!

ちゃんと慶一郎を映してくれて

あざっす(^O^)v

思いがけない慶一郎の登場にテンション↑(~▽~@)♪♪♪

慶一郎は紺黒チェックのシャツと
オソロの膝丈パンツというファッションで

爽やかな男前(〃▽〃)

山田くんが「小山クンが来てくれました 小山くん」と紹介してくれ

慶一郎とハグ

JUMPライブでは空中ステージを作ってたけれど

NEWS魂でも3階席に空中ステージを作っちゃう?

ドーム魂遣っちゃうsign03

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

悶絶???

ごめんね祐也


・・・ってsign01


「イッテQ」

ドラマでキスシーンをやった・・・イモトの発言に
手越さんは苦笑い


で、

エベレスト登山に向け持って行きたい写真が


15歳の祐也


・・・ってsign03


画面にはご丁寧に15歳の手越さんの写真がpaper


15歳の祐也が悶絶カワイイ キュンキュンする・・・
って熱く語るイモトだけどバッサリhairsalon

イモトが15歳の祐也を語っている時に
手越さんが悶絶していたのが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

今夜も・・・?

慶一郎さん、

今夜はJUMP魂にお邪魔しているとか・・・?

とか・・・?

来たるべきNEWS魂の為に勉強中?

普段ならマッス―がこの役割を担ってくれてるけれど・・・

マッス―は只今舞台で熱演中(~▽~@)♪♪♪

ってことで

慶一郎さんがリダーらしいことをしてるってか?
・・・・ってまたまた他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

今夜は。。。

慶一郎さんは滝沢演舞城にeye


で、

タッキーからTシャツを奪われ



素肌にジャケット・・・sign01



・・・って姿で客席に戻され・・・
舞台の続きを観たんだとか・・・wobbly



素肌にジャケット・・・ってsign01



昔のアイドルの定番だったけど・・・
今じゃぁぁ・・・なかなかお目に掛かれなくなったけど
素肌にジャケット姿の慶一郎を拝めた方が羨ましいったらheart01


で、

今夜のシゲラジでは
「毎週レコーディングをやってる
曲がいっぱい入ってるやつあるじぁないですか・・・」
みたいな発言したとかとか・・・paper


って毎度他力本願Mチャンカパーナの独り言でした


昔、ナプキンのCMに男性アイドルが出て話題になったけど
CMソングだけじゃぁなくってNEWSがブラのCMに出ないかなぁっsmile


『渚お姉サマー』

慶一郎の声が聴こえねぇーーーーっwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

実家、ラーメン屋だよannoy


・・・ってsign01

慶一郎さんがちょっとお怒りモードsign02



「未来シアター」

釈さんのラーメン屋さんの餃子とか・・・
片手間に作っている物はダメ・・・って発言を受け


我慢出来なかったみたいだけど・・・・


相手はゲスト、ゲスト・・・


ってちょっと冷や汗coldsweats01



が、

2本目のバット職人の革新物で一掃

VTR明けの深い溜息を漏らす慶一郎さんは超男前shine


で、

釈さんの天然バナ小さいおじさんバナに笑ってる慶一郎は超キュートheart04


オープニングの椅子のポーズpaper
慶一郎から擦り寄られ近い、近い・・・ってシゲは言ってるけど
顔は満更でもなさそうだぞsign01
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

ブラバナ!

慶一郎さんブラのCMソングってことで

いきなりの

ブラバナっすか!

見させて・・・って!

「メン愛」

に、

いいんすか・・・sign02



ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

ウイングのHPで曲が聴けるとか(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

延期?

今日からCMが流れる・・・?

って期待した

NEWS新曲「渚お姉サマー」

は、

5月23日〜6月2日の期間限定だとか・・・

期待してテンション↑してたから

ちょっと残念(>_<)

まあ、待つのには慣れっこだけど・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

いきなり!

NEWS待望の新曲

「渚お姉サマー」

ウイングのCMソングだって(~▽~@)♪♪♪

明日から流れるとか!

やったね(^O^)v
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月 8日 (水)

アイスティ?

every~

紫のネクタイを締めた慶一郎は今日も男前shineshine


”こども読書週間”のNEWSに現れた慶一郎さん
沢山の書籍の映像の中に佇む姿も男前lovely

書店の取材に訪れた慶一郎さん颯爽として男前heart01


どんだけshine男前shineなん(笑)


本と一緒に置かれた雑貨やキッチン用品に興奮気味の慶一郎
抑揚があっていい感じscissors


で、

お茶を楽しみながら本を読めるコーナーでは
慶一郎もお茶を飲みながらの試読eye
何やら雑誌を広げてはいるものの・・・
カメラを意識しちゃってかsign02


全く読んでいるように見えないのは私だけsign02ってなsmile


飲んでいるのは当然アイスティだよねっwink


で、

もう一つ水曜日恒例の『NEWS RING』

今回は慶一郎の登場paper
前回のシゲからは全くスルーされちゃって
マッスーと手越に催促する慶一郎はお子ちゃま

「♪るーるるるるー」
キツネ目の俺が寄ってきちゃった・・・って自虐的sign02
もう慶ちゃんおこだよ。おこ。・・・ってsign01
昨日の『KちゃんNEWS』にリンクしてるよねっsign02

繋がってる・・・heart01

ってテンションupしたMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↑↑↑

チャゲアス?

『KちゃんNEWS』でまさかの剛さんのガハーアルバムの告知にテンション↑

で、

慶一郎のバースデーパーティーで
「愛のかたまり」を歌って「硝子の少年」を踊ったって・・・sign03

まさかのKinKi Kidsバナに(〃▽〃)


好きな人から好きな人の話が飛び出すって嬉しいよねっheart01

コヤシゲのKinKi Kidsメドレー

聴きた~~~いってな(~▽~@)♪♪♪


慶一郎もカバー出してよっ200円でsmile


゛シゲッター゛

ゲキオコプンプンマル・・・sign02

シゲはその時点でゲキオコ

で、

慶一郎は楽しむって・・・・sign01
らしいよね~~~
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年5月 7日 (火)

(笑)

「僕はできてる・・・」

って言いながらボロボロ物を落としてる・・・・

ってsign01

で、

その後ろを「してる、してる・・・」って言いながら
着いて行ってる僕らが居ることに彼は気付いた方がいい・・・(笑)

ってsign03

甘え度40%って自己申告した慶一郎に対して

99%って突っ込み入れたシゲのコメントpaper

流石、作家センセ

コメントが文学的pencil

で、

手越が大変なのは甘えよりも気の強さ

ってsign01

マッス―のコメントにも笑ったMチャンカパーナの独り言でしたwink


そんなマッスーの舞台をシゲが観に行ったとかscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2013年5月 6日 (月)

(゜o゜;)

慶一郎さん!

昨日バラエティー番組の収録をしたって・・・

「メン愛」

長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞の授与式を見て

めちゃめちゃ泣いた後の収録って・・・sign01

顔は大丈夫だった?

目が腫れてパッチリお目目になったとかsmile

野球少年だった慶一郎が形は違うけれど憧れの東京ドームに立てたこと・・・

もう一度見たいぜあの景色って!

NEWSで東京ドームの舞台に立つってことだよね

NEWSが東京ドームのステージに立つ姿をもう一度拝みたいって

チャンカパーナの思いも同じ

強く思えば願いは叶う(^^ゞ
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

SAIKOU↑

手越さんがゲストの「堂本兄弟」


フッとサル・・・ってsign01

サッカーとは無縁っぽい光一さんの発言coldsweats01
2010のWカップで号泣した話を興奮気味に話す手越に・・・

「それは感動しますね」・・・って
レギュラー陣が引くくらいバッサリhairsalon

が、

怯むことなく話を続けるナオトさん
流石・・・インターナショナルpaper


”堂本サッカーボーリング対決”は言うまでもなくナオテゴの圧勝shine
手越にプレッシャーを掛け捲るKinKi大人気ないったらsmile
チャンカパーナまで飛び出してSAIKOUup

で、

アイドル全開の手越さんのカウコンの「子猫ちゃ~んheart04」発言を受け・・・
翌日のKinKi魂で「化け猫」発言をした光一さんは流石ですgood

ファいンを彼女だと公言する手越さんと
その発言に腰砕ける光一さんsign01対極ですsmile

必殺アイドルポーズsign01
手越さんの十八番の口唇に指を当てるポーズshadow
日常生活でこの瞬間いつ?・・・って剛さん!
光一さんは観覧のファンに確認!

光一くんの最初で最後のアイドルポーズ・・・ってsign01
剛の前振り!真剣に遣っても笑える!
光一がポーズを決めてるの苦笑いしてる剛さん

お前もやれや!・・・って光一さんに爆笑の連続happy02

スマイルポーズsign01
追い詰められた光一さんは「俺はもう遣らへんぞ」だってwobbly
究極の手越の笑顔に「こうやって騙されてんねんぞ!」
・・・って笑うポーズが1番苦手な光一さんから

手越すごいな~!お前プロだな!!
って最高の褒め言葉に誇らしくなった
Mチャンカパーナの独り言でした

流石NEWSの切り込み隊長scissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

爆笑

イッテQ!

当然、

手越さん狙いで録画したけれど・・・・

森三中!

最高↑↑↑

ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

もうすぐ堂本兄弟!
楽しみ↑↑↑



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

怖い・・・

普段は超優しい・・・・

って!

マッス―

自分で言いますか!ってリポーターさんから突っ込みを食らうも
臆することなく超優しいを繰り返すマッス―

かわいい(〃▽〃)

どんなところに優しさを感じました?
の質問を受けた南沢さんを見つめる視線が

怖いんですけど・・・(笑)

なかなか応えない南沢さんに待ちきれず

「すぐ!すぐ!」だって(笑)

舞台では声を張り上げるマッス―

あんなに声を張り上げるマッス―はお初かも?
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

変わった?

慶一郎、シゲ、マッスー

4分の3並んでますからっ・・・・ってsign01


『未来シアター』


手越さんが・・・居れば完璧なのに・・・coldsweats01


でも、

NEWS3人衆でテンションはupheart01


で、

加藤さんsign02

髪型・・・・変わってる・・・sign02

色は確かにアッシュっぽいような・・・


でも思い切ってないじゃんsmile


マッスーとシゲのP誌バナ

「プッ・・・」って笑らいーの

「カッコよくねぇよっ・・・」って突っ込みーの

立ち上がって高笑いする慶一郎にキュンheart01

マッスーのミニ四駆を上手くキャッチ出来ず
身を投げ出す慶一郎にキュンheart01
スタイルいいheart01


が、

2本目の革新者
被災した三陸鉄道の話になると慶一郎さんの表情は一転


キャスター小山にsign01


締めのコメントはevery~さながらpaper

最後はマッスーのボケに
「ここは宣伝しなきゃ・・・」って突っ込む時には
普段の慶一郎に戻ってホッとMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

流石!

「メン愛」

期待通りにshine誕生日バナshineをしてくれた慶一郎さんsign01


判ってらっしゃるgood


23時59分に電話を入れる手越さんsign01


焦らすねぇぇ・・・heart01


「うん。寂しかったんだよ俺はhappy01」・・・ってsign01


29歳の男が25歳に言う・・・sign02

逆じゃぁねぇ・・sign02ってなcoldsweats01


まぁ、慶一郎は素直だからねっ・・・wink


最後にリーダー小山・・・ってsign01
自己顕示するギャップが可愛い~~heart04


で、

流石といえば・・・・


お昼に『0503』・・・ってタイトルで相方からのメール

開くとこの写メが・・・・
055

毎年私のブログのshine誕生日shineにはお祝いしてくれる相方ちゃんpaper


ありがとう~happy02


たとえ離れてても心は繋がってるよね・・・heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

8周年?

今日5月3日は

「アスタラビスタ☆NEWS」の誕生日ですbirthday





マッスーがどこかのLIVE会場で
10周年と10年目の違いを説明されてたけど・・・
私は2006年からブログを始めたから


8周年じゃぁなくって

8年目に突入ってこと・・・・sign02



・・・



NEWSの活動休止を受け始めたブログ
仙台魂からの帰りの深夜バスでメンバーからメールを貰った・・・
って「メン愛」をこの日になると思い出すけど・・・


4人になった今では遠い昔なのかなっ・・・・confident



ってことで


今日はBirthday休暇を頂きま~すsign01
・・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


今夜はシアターでねっpig


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2013年5月 2日 (木)

主役!

5時53分


ローカル版every~の開始時間

富士山の写真を背景に現れた慶一郎paper

ピンストライプのスーツに真っ赤なネクタイで・・・・



本日の主役sign01



・・・ってなsmile



慶友さんがリツイってくれた
every~のオープニングの映像では



喜びを隠し切れないsign01




・・・って感じの
表情が緩みっぱなしの慶一郎の映像ばかり・・・・



今日が誕生日shineとでも紹介されたかsign02


番組開始前にお祝いしてもらったのかsign02



29歳の嬉しさ溢れた慶一郎を拝めて
幸せheart01なMチャンカパーナの独り言でした


今日はファミマのエクレアが売り切れ続出だったとかsign03



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

スルー?

シゲのNEWS RING

慶一郎の誕生日にシゲに回ってくるあたりは憎い計らい!

で、

ネコ型ロボットを全力でスルーするって・・・?

ちゃんと『メン愛』を読んでるところがまたまた憎い!

最初はマッス―って思ったけれど・・・
これだけの長文は舞台で忙しいマッス―には無理?

・・・・って思ったら作家センセでしたね(^O^)v

肝心なしりとりが後回しになって次回に持ち越し!

『ル』→「♪る―るるるる―」

を読んだ慶担はその後に「遊んでやろーか!」って言っただろーな・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

5月1日

shineHappy Birthday 自分・・・shine


ってsign01


「KちゃんNEWS」


こんばんわNEWSの小山慶一郎ですpaper
・・・って普通に挨拶してから・・・
ちょっと気取ってハピバコールをする慶一郎の声


が、


Sexy~heart01


で、


キュンheart04



で、もって

手越さんのテンションも「俺 今、MAXっス」・・・って感じsign03
ちょいと煩いですけど・・・smile
黙れ!!!って慶一郎も言っちゃうくらい暴走しちゃってますwobbly


29歳!アラサーだけど・・・

ショルダーも遣るし・・・

今年のツアーも・・・

シングルも・・・

アルバムも・・・


ってサラッと言ってるのにもテンションup


早く正式発表されたらいいなぁぁ・・・heart01
って慶一郎のbirthdayを喰らってるMチャンカパーナの独り言でした
052

今年はガトーショコラscissors


ローソクが赤、青、緑、黄色、ピンク、紫・・・ってsign01

NEWSカラーだったことにジーンthink


受け取る時に勇気を出して大きいローソクを2本貰って
9歳だった慶一郎はめでたく29歳を迎えられましたとさっbleah


慶一郎もbirthday食べに来て~~~delicious

あっ、今日は「every~」29歳ホヤホヤの慶一郎が拝める~~lovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

Happy Birthday

生まれた事  出逢えた事

今  傍にいれる事  「ありがとう」

慶一郎のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


今日は1年に一度 重要度 世界一の

大切な慶一郎の記念日  また一つ大きくshineshine


年を重ねる事は  思い出増えるって事だ

だから嬉しい言葉  慶一郎に贈るよ  ほら


今までどれだけ泣いたって  今  笑える幸せがあって

共に居れる今日のHappy Birthday  慶一郎の為に歌うよ

慶一郎のHappy Birthday


慶一郎 NEWSの未来に幸あれshineshineshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


shineshine~~慶一郎さん29歳のお誕生日おめでとう~~shineshine


049

優しく強く素敵に年を重ねている慶一郎が

大人な男性になっていくのを見守っていきますheart01


慶一郎、生まれてきてくれてありがとうheart01


慶一郎のお母様、慶一郎を産んで下さってありがとうございますshine



ご覧になってるコヤパーナも慶一郎にメッセージどうぞ
ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »