« 行ってらっしゃい | トップページ | メン愛 »

2013年5月30日 (木)

(>_<。)

行ってきまっちゅheart01heart01heart01

って

NEWS RING

なんか慶一郎が日本に居ないって・・・・

思っただけで

寂しいよぉ・・・・(>_<。)

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 行ってらっしゃい | トップページ | メン愛 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

慶ちゃん、今日が出発でしたよね?ほんとですよ〜慶ちゃんが日本にいないってだけで気分が凹んじゃいますよ〜weep
今日は仕事をしていても、「慶ちゃん出発したかなぁ〜?大丈夫かなぁ〜?」
ってずっと上の空で仕事に集中できなくてミスばかりしてしまいましたcoldsweats02

来週から毎日every.の時に見られるんですよね?ローカルでも見れるといいんですけどdespair
頑張ってる慶ちゃんを見たいです〜weep

投稿: ぐっぺ | 2013年5月30日 (木) 21時37分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


30日の出発だったと思います・・・
慶一郎がこんなに長く日本を離れることなんて無かったし・・・
「メン愛」も更新しないことも・・・coldsweats01
力が入りませんねっwobbly

本当にローカル局でも頑張ってる慶一郎のことを観られたらいいですねっscissors

投稿: ミホ | 2013年5月31日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってらっしゃい | トップページ | メン愛 »