« 主役! | トップページ | 流石! »

2013年5月 3日 (金)

8周年?

今日5月3日は

「アスタラビスタ☆NEWS」の誕生日ですbirthday





マッスーがどこかのLIVE会場で
10周年と10年目の違いを説明されてたけど・・・
私は2006年からブログを始めたから


8周年じゃぁなくって

8年目に突入ってこと・・・・sign02



・・・



NEWSの活動休止を受け始めたブログ
仙台魂からの帰りの深夜バスでメンバーからメールを貰った・・・
って「メン愛」をこの日になると思い出すけど・・・


4人になった今では遠い昔なのかなっ・・・・confident



ってことで


今日はBirthday休暇を頂きま~すsign01
・・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


今夜はシアターでねっpig


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 主役! | トップページ | 流石! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

   birthdayHappy Birthdaybirthday
wineアスタラビスタ☆NEWSwine


人間に例えると(笑)
2006年にオギャ~と産声を上げて
今では小学校一年生sign01
もしかしてジャニラン最長老なんじゃないsign02
すばらしいshinegood

…泣いて…笑って…
いろいろあったよね。

これからもミホさんの熱い想いを語るステキな場所として
長く続けていってねhappy01

ってことで、7周年・8年目に突入が「正解」だよ~んsmile
        
       

                超久しぶりの登場・相方でしたwink


投稿: N美 | 2013年5月 3日 (金) 06時48分

ミホさ〜んclover おはようございます。
「アスタラビスタ☆NEWS」
今日がお誕生日birthdayなんですね〜
おめでとうございます

丸7年、8年目に突入
すごいですsign01

7年間も書き綴ってるなんて
歴史がありますね〜
NEWSと共にいろんなことを
乗り越えてきたんですねconfident

これからもNEWSのこと
慶ちゃんのこと
いっぱい語ってくださ〜いdelicious

楽しみにしていま〜すcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年5月 3日 (金) 08時36分

♪お返事~~


clover相方N美さ~ん!


久々のご登場あざっすpaper

そっかぁぁ・・・

まだ小学1年生かぁぁ・・・若いねっclover(笑)


ジャニ欄最年老???

監視されてるから・・・

抜けられないんだよねぇぇ・・・smile

泣いて、笑って
これからも慶一郎の迷惑省みず
気ままに愛を叫んで行きますheart01(笑)

たまには遊びに来てねっbleah


♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


本当は5月1日に始めたんですが・・・
ブログの運営も解らず空のブログを立ち上げてましたcoldsweats01(笑)

7年間ですねっ・・・
長いようで・・・あっと言う間のような・・・
ここに慶一郎とNEWSと私の軌跡が綴られていますpencil
ある意味私の宝物ですよねっshine

これからもずっと、ずっと、慶一郎とNEWSを語って行きたいですpaper


投稿: ミホ | 2013年5月 3日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主役! | トップページ | 流石! »