« 痩せた??? | トップページ | およよ。。。 »

2013年4月23日 (火)

Tarzan

早売りbookを見つけた慶友さんから・・・mail


残念ながら

慶一郎さんは脱いでないんだとか・・・・sign03

慶一郎の逞しい肉体期待してたのにheart01(〃▽〃)

って、

昨日と言ってることが違うMチャンカパーナの独り言でした(笑)



今、

慶一郎のページをeye

白のランニングを着て・・・ジムに励む様子が・・・

次のLIVEに向け脱ぐ気満々だねっheart01(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 痩せた??? | トップページ | およよ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

ウソ〜んshock
そうなんですか?
慶一郎さんの鍛え上げられた
肉体はお披露目されてないんですね残念despair

私もマッチョな慶ちゃんはあまり好きじゃないので(笑)
安心したような?

でも肉体は見たかったような?

それにしてもミホさん、情報早いですね〜delicious
早売りでもう今日、店頭にある所があるんですねeye

それを聞いて私も本屋へ行ってみたけどrundash
なかったですweep

投稿: ぐっぺ | 2013年4月23日 (火) 19時40分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


東京の慶友さんがあれこれ情報を送って下さってscissors

私は他力本願ですから・・・coldsweats01

ぐっぺさんもツイを遣られたら・・・
あれこれ情報覗けて便利ですよっscissors

そうそう、慶一郎の肉体!
拝みたいような・・・そうでないような・・・複雑ですよねっcoldsweats01
まぁ、これ以上マッチョには反対sign01って意見が多いようですが・・・

投稿: ミホ | 2013年4月23日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せた??? | トップページ | およよ。。。 »