« ジーン | トップページ | ♪♪♪ »

2013年4月15日 (月)

LOVE LOVE

「メン愛」は忙しいから明日更新するって・・・sign02


朝から忙しいみたいだけど・・・

NEWS事ならWelcomescissors


で、

慶友さんからのツイ

QLAPbook

慶一郎とシゲのLOVE LOVEっぷりが半端ないheart01

一緒に食事しているシゲの口元を拭いてあげてる慶一郎sign01


ハワイで買ったお揃いのブランケット・・・


シゲが「家に居る時はこのブランケットに包まってる・・」って言ったら・・・

慶一郎は「シゲも使ってるかなぁ・・」みたいなsign03

雑誌の中でLOVE LOVE

読んでるファンを敵にまわした発言だけど・・・

取材の時にはそんな事を考える余裕もない程

2人だけの世界heart01だったんだろーなぁぁ・・・


ってMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジーン | トップページ | ♪♪♪ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

QLAP買いました〜book
なんなんですか?
あのLOVE LOVEheart01っぷりはwobbly

シゲがうらやましすぎます〜shock
でもシゲなら許す(笑)
コヤシゲ最高ですねsign01
コヤシゲ大好きですheart01

NEWSで、もしくは
コヤシゲで旅番組とかグルメ番組でもやってほしいですねwink

二人が言ってたコヤシゲ、テゴマスで北と南から始まるヒッチハイクみたいな企画
賛成〜paper面白そうですよねcoldsweats01
でもJ事務所のアイドルですから難しいですよねcoldsweats02

投稿: ぐっぺ | 2013年4月16日 (火) 19時05分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


私の所は田舎なのでまだQLAPを拝めていませんcoldsweats01
が、あのコヤシゲのツーショットはヤバかったですよねっ・・・
シゲが満更でもない顔してるのが癪でしたが・・・
まぁ、女の子に盗られるよりいいかも(笑)

NEWSの冠番組欲しいですよねっpaper

投稿: ミホ | 2013年4月16日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーン | トップページ | ♪♪♪ »