« NANDE×2? | トップページ | LOVE LOVE »

2013年4月14日 (日)

ジーン

イッテQ・・・


イモトワールドツアーinカナダ


赤ちゃんアザラシがお母さんとはぐれ迷子になって・・・・

そこにお母さんアザラシが現れたのは感動的でしたweep

バラエティー番組じゃぁなくなってるしthink


流氷が2週間で溶けてしまうため
生まれた赤ちゃんアザラシの75%が死んでしまう・・・
ってナレーションの時にはしんみりしていた手越さんだけど・・・


「ちょっといいっか?」


・・・って突っ込み


が、

NANDE×2?だけカタカナsign02ってなsmile


シャッフルの時には蝙蝠や芋虫を食べたロケだった
アザラシちゃんがよかった・・・ってやっぱsign03wink


時期の問題ですからねっ・・・
ってイモトに諭され苦笑する手越さん
ピンクのシャツに黒のカーディガン大人っぽく見えるけど


・・・日焼けしたsign02


ってMチャンカパーナの独り言でしたwink
慶一郎は何処にwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDE×2? | トップページ | LOVE LOVE »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こんばんにゃす

ほんとですかぁeye
ミホさんもKinKi担だなんてdelicious
今でもKinKi魂行かれるんですねkaraoke
私、光ちゃんのドラマ「天使が消えた街」で光ちゃんに堕ちましたheart01
それ以来4〜5年ぐらいKinKi担でしたよdelicious

shockも毎年行ってました〜
慶ちゃんやマッスーが出てた時も観てるんですよね〜sweat02
まさか今、慶ちゃんheart01になってるとはcoldsweats02

KinKi魂京セラも何回か行きましたよsign01
もしかしたらその時からミホさんとどこかですれ違っていたかもですね

KinKiが好きで、NEWSが好きになりはじめは山Pが好きでその後、慶ちゃんって
私、まるっきりミホさんと同じですsign01
不思議な縁ですねconfident

投稿: ぐっぺ | 2013年4月15日 (月) 00時19分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


本当に奇遇ですねっsign01

KinKi担からP担で慶担ってsign03

私はデビュー前からKinKiを応援していますpaper
姉が光一担なので・・・
その付き添いで今でも京セラ参りをしていますwink

投稿: ミホ | 2013年4月15日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE×2? | トップページ | LOVE LOVE »