« MAXっす | トップページ | 辛抱、堪忍 »

2013年4月 1日 (月)

にゃす(〃▽〃)

エイプリルフール

全力で警戒するって!

すぐに騙される慶一郎さん

で、

騙そうと思ってもすぐにバレるって!

やっぱり慶一郎は人がいいからね(^o^)

だけど、

慶一郎だから可愛い~~~(〃▽〃)って読める「メン愛」だけど・・・

そこいらの28歳の男性が・・・

と、

思ったら引く!

って慶一郎が全力で警戒する姿を見てみたい
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« MAXっす | トップページ | 辛抱、堪忍 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こんにちは。

ミホさんは甘い物あまり好きじゃないんですね〜coldsweats02
ミホさんにとっては1年に1度スイーツを食べるほんとに特別な日なんですねcoldsweats01
慶ちゃんおすすめのあのエクレアもダメですか?

メン愛、最初見たとき凍りつきましたよshockえぇ〜〜なんで〜〜って(笑)
まんまと騙された私ですsweat02
でも文章が可愛いから許しちゃうheart01どうしてあんな女子みたいな文章が書けるんでしょうかconfident
28歳の慶ちゃん、可愛すぎますよねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 2日 (火) 16時19分

こんばんは!


そういえば昨日はエイプリルフールでしたねww

私、メン愛見たときだまされてしまったんですよねsad


もう、うそだって気づいたとき「ホッ」としましたcatface

チャンカパーナのそこもいいですよね(≧∇≦)

もう、聞くとドキドキですheart02


キャーーマジカッコイイhappy02

投稿: モナカ | 2013年4月 2日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAXっす | トップページ | 辛抱、堪忍 »