« 0409 | トップページ | every~ »

2013年4月10日 (水)

Kラジ

今日はこのKラジだけが仕事・・・


ってsign01

加藤さん、と。coldsweats01


「KちゃんNEWS」から本気で卒業したがってる
シゲとマネージャーさんの遣り取りが笑えましたねっsmile


2年間も


オープニングは部屋の掃除で盛り上がるコヤシゲの2人sign01
アイドルらしからぬ話題で不安にcoldsweats01


”シゲアキ先生の人生の法則”

お椀の蓋の取り方を熟知してた慶一郎さんに
意外ーーーっって感心(笑)


で、

固形燃料にアイツ呼ばわりsign01


お前の火力でイケてる・・・sign02とか盛り上がる2人
最後は”燃えるん”とかってネーミングまで考え出す有様coldsweats01
殆ど楽屋トーク状態で超楽しそうheart04


お次の納豆の食べ方に関してはケンミンショーで観たsign01
・・・だってwobbly


エンディング

閃光スクランブルに話を振ってもらえて喜ぶシゲだけど
閃光スクランブルエッグ呼ばわりされていることに怒り心頭のご様子sad


来週はシゲの「妄想KISS」楽しみ~~sign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 0409 | トップページ | every~ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

やっぱりコヤシゲトークはなんとなく聞いていて落ち着きますねdelicious
マッスー、シゲとくればもちろん慶ちゃんもやってくれますよね?妄想キッスheart01
もう慶ちゃんの妄想キッスなんて聞いたら興奮して眠れないかも〜〜lovely
今日のevery.慶ちゃんはピンクのYシャツ着てましたねcoldsweats01

テゴちゃんピンで堂本兄弟に出演は本当なんですかね?

投稿: ぐっぺ | 2013年4月10日 (水) 18時42分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat

慶一郎の妄想KISSsign01
この前の台詞も決めれなかったからなぁぁ・・・期待薄ですねっ(笑)

LIVEではバシっと決めてくれると思いますが・・・
ラジオだとメンバーと2人っきりだから照れちゃうんでしょうねっcoldsweats01

手越さんの堂本兄弟出演はナオト・インティライミの絡みじゃぁないか?
と慶友さんが言ってましたがwinkpaper

投稿: ミホ | 2013年4月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0409 | トップページ | every~ »