« 気になる! | トップページ | 大丈夫? »

2013年4月25日 (木)

ボーカル

NEWS RING

ダボダボ→「ボ」でボーカル!

手越さんにピッタリのワード!

歌、歌、歌って言ってた頃が蘇ります(~▽~@)♪♪♪

ナオト・インティライミさんから刺激を受け熱く語る手越さん

いい感じです(^O^)v

で、

日テレの開局記念12時間生放送の音楽番組があるとか?

メインMCは翔くんらしいけれども・・・

慶一郎もサブのMCとか遣らないかなー

で、

テゴマスの「猫中毒」はもちろんだけど・・・

それまでにNEWSも新曲出して出演して欲しいなあー
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 気になる! | トップページ | 大丈夫? »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ホントは読み逃げしようと思ったのですがwww


そんなのできませんねhappy02


早く「猫中毒」発売されないかなぁ~(≧∇≦)


そういえば、私NEWSで誰推しかいってませんよね!

NEWSは皆好きですけど実は手越推しなんですheart04


慶一郎も好きですけど・・・・

やっぱ手越なんですよ!


音楽番組に出るという情報があったら教えてくださいヽ(*≧ε≦*)φ

私的には早くコンサートやってほしいですheart01

投稿: モナカ | 2013年4月25日 (木) 21時23分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


catにゃす

「猫中毒」昨日ラジオで解禁されたみたいだけど・・・聴いたかなっsign02

推しメンが誰か?
慶一郎じゃぁないのは判ったよっcoldsweats01
若い子猫ちゃ~ん!だからねっwink

テゴマスは5月15日の「少年プレミアム」に出演するよっscissors

投稿: ミホ | 2013年4月25日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる! | トップページ | 大丈夫? »