« およよ。。。 | トップページ | (>_<。) »

2013年4月24日 (水)

沸騰

美恋魂LIVE映像に

『24時間TV』


で、

慶一郎と手話で共演した女の子のそっくりさん・・・・・sign02

その女の子を会場で見つけ近寄ってく慶一郎さん・・・


横顔だけど・・・確かに似ているpaper

果たして本人かsign01

・・・



否かsign03


ネットで話題沸騰↑↑


それにしてもよく探し出したよね・・・
って感心したMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



皆さんもそのシーンを探してみますsign02


私・・・・・・sign02


私は無理(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« およよ。。。 | トップページ | (>_<。) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およよ。。。 | トップページ | (>_<。) »