« 辛抱、堪忍 | トップページ | (/_;) »

2013年4月 3日 (水)

爆笑(〃▽〃)

言えなかった~~

惜しかったなぁぁ~~

マッスーの妄想KISS

「もっと感じさせてやるよ」まで織り交ぜての妄想KISSに

「バンビーナ入ってる~~」って嘆くマッスー


リスナーの方が一枚上手(^O^)v

照れちゃって上手く言えないマッスーに爆笑

で、

最後に慶一郎の「もっと感じさせてやるよ」
にテンション↑(〃▽〃)


が、

「もっと感じさせて・・・heart01

欲しいって・・・ちょっと残念(笑)

慶一郎にダメ出ししたマッスー言えてないしwobbly


ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 辛抱、堪忍 | トップページ | (/_;) »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

私・・・のがしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


聞きたかったなぁ~sad

マッスーの妄想KISS・・・・・


はぁ~・・・・

でも、PCで絶対聞いてやる!!!

投稿: モナカ | 2013年4月 3日 (水) 17時00分

ミホさ〜んclover 今晩は。

やりました〜scissors昨日、慶一郎さんのセリフがいただきたい
と言ったらほんとに聞けちゃいましたねheart01
でもイマイチ気持ちが入ってなかったような?なんとなくガッカリdespairもっとガチで言って欲しいですよねdelicious
ぜひぜひメンバーでシャッフル希望しますwink
でもコヤマス最高に面白かったですgood

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 3日 (水) 18時21分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


聴き逃しちゃった?
昨日のKラジは必聴でしたよっpaper
是非PCで検索して聴いて下さいscissors


♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


そうそう、Kラジが終ってぐっぺさんのコメントを見たんですが
タイムリーで感心しちゃいましたscissors

慶一郎も照れ屋さんだから・・・厳しかったんでしょうかsign02
本気で遣って欲しかったですよねっcoldsweats01

でも昨日のKラジは最高でしたupheart01

投稿: ミホ | 2013年4月 3日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛抱、堪忍 | トップページ | (/_;) »