« ♪♪♪ | トップページ | にゃす »

2013年4月17日 (水)

正解!

シゲの「妄想KISS~kissmark


慶一郎の女の子役が・・・

笑えるんですけど・・・



シゲアキ君・・・・・

って小声で呼ぶのが・・・

慶一郎とシゲのリアルに思えて・・・



興奮してきた~~heart01(笑)



私のことも名前で呼んでよっ・・・

ってここで慶一郎・・・って言ってsign01(笑)



「今日はいいよねっ」


・・・の後照れておすぎとピーコのマネになっちゃったコヤシゲの2人・・・
QLAPの写真見た後だし・・・
やっぱリアルだわぁぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ♪♪♪ | トップページ | にゃす »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪♪♪ | トップページ | にゃす »