« 爆笑 | トップページ | 0409 »

2013年4月 8日 (月)

ほっこり

慶一郎さん

「メン愛」で昨日の特番の感想を語っていましたね

作家センセの影響で文才上がった?って思いつつも

素直な文章が慶一郎らしくって素敵(〃▽〃)

で、

行間が開いて今日は何かな・・・???
って思ったら・・・

0409

山Pへのbirthdayバースデーメッセージ!

に、

ほっこり

時間が流れたんだなぁ・・って
慶一郎に魔法をかけられてるMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑 | トップページ | 0409 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

慶ちゃんほんとに優しいですね優しすぎるぐらい。なんかあの言葉にじ〜んとしちゃいましたweep
ほんとに時は流れたんだなぁ…
って感じました。
慶ちゃんのそんな所が改めて大好きだなぁconfidentって思いました。

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 8日 (月) 21時40分

初めてコメントします。

私は山Pファンですが、NEWSも大好きで「メン愛」もいつもチェックしています。

慶ちゃんの優しさに思わず誰かに伝えたくて、コメントさせて頂きました。

なにげないメッセージ、胸に響きます。

慶ちゃんありがとう。

投稿: まぁちゃん | 2013年4月 8日 (月) 23時42分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night

私もまさかのメッセージにジーンって感動しちゃいましたheart01
去年の山Pの誕生日の事はスルーでしたが・・・
カウコンでも山Pと沢山話をしたとか・・・
本当に時が流れたんだなぁ・・・って感じがしますよねっthink


♪お返事~~


cloverまぁちゃんさん!


コメントありがとうございますhappy02

今日の「メン愛」

思いがけない山Pの誕生日へのメッセージに感動しちゃいましたねっheart01

私もすぐにP担の相方にメールしちゃいましたhappy02

投稿: ミホ | 2013年4月 8日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | 0409 »