« メン愛 | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

2013年4月20日 (土)

シアター

今夜の慶一郎は髪型も決まって

飛び切りのshine男前shine


今夜の革新者は写真家と小児科医・・・
まさにシゲと慶一郎向きの革新者sign01


特殊な写真撮影の手法に納得してるのはシゲだけかなっscissors


百合の花と南十字星の写真を観ている慶一郎の幸せそうな顔・・・happy02
素敵だぁぁ・・・っ思わず呟いてたけど・・・


あなたの表情の方がずっと素敵よlovely



2人目の革新者

小児科の女医さんは自身は子宝に恵まれなかっけれど・・・
義理の母の「”あなたはたくさんの子供達を救いなさい”と神様が言ってるのよ」
って言葉にジーン

沢山の子供が映るVを瞬きもせずに見入る慶一郎は真剣そのものthink


あっ、

今夜の代々木のV6魂に慶一郎さん御登場paper
今後の予定が決まりつつあり
夏に向け頑張ってるみたいなことを言った


とかとか・・・
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 本日二度目です

ほんとですかぁ〜
今後の予定が決まりつつあり
夏に向けて準備中って慶一郎さんが

情報ありがとうございま〜すsign01
ミホさん情報早いですね〜coldsweats01

決まればいよいよ発表ですよね〜delicious
嬉しいNEWSはもうすぐ聞けそうですねheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年4月20日 (土) 00時48分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


いえいえ・・・他力本願ですからwink

NEWS始動sign01
まぁ、9月15日は外さないでしょうから・・・
テゴマスの「猫中毒」が落ち着いてから・・・の発表でしょうかscissors
だから、もうちょっと~noteでしょうねっwink

投稿: ミホ | 2013年4月20日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »