« Kラジ | トップページ | にゃす »

2013年4月10日 (水)

every~

小熊アナの隣に恭しく佇む慶一郎さんsign01


紺色のスーツに臙脂のネクタイで今日も男前shine

良く観るとピンクのシャツでお洒落さんshine


小熊アナが喋っているのに頷いているけど・・・
ただ突っ立ってるだけじゃぁないよねっsign02
・・・ってちょっと不安にcoldsweats01


それにしても慶一郎って着痩するよねぇ・・・
横にいる小熊アナの方が逞しく見えるんですけどwobbly(小熊さん、ごめんなさいcoldsweats01


で、

コンビ二の取材でカット野菜の工場へ・・・
ピンクのジャケット姿の慶一郎さん白のパンツでこれまたお洒落さんheart04
工場内に入る為に白衣に着替えてるけど・・・・
この着替えのシーンはファンへのサービスショットsign02wink
澄ました顔で着替えてる慶一郎だけど・・・


内心はドキheart01ドキだったんじゃぁないかなっbleah


・・・ってせっかくの男前が帽子とマスクで隠れちゃってて残念な
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


『NEWS RING』

自分の誕生日をメンバーに向けおねだりする

男28歳sign01

小山慶一郎sign03

後、21日で29歳wobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Kラジ | トップページ | にゃす »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kラジ | トップページ | にゃす »