« NANDE×2? | トップページ | シアター★ »

2013年4月12日 (金)

・・・・

慶一郎さんが

テゴマス新曲を受け

どんなことを「メン愛」で語ってるのかなぁ・・・

って思ったけれど・・・

まあ、

何も語らずですよね・・・・

色々決まりつつはあるんだろーけれど(-_-;)

で、

苦しい時のevery〜ネタ!

『慶容詞』って!

上手い事思い付いたなあぁ・・
って感心したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDE×2? | トップページ | シアター★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover

コメント2度目ですcoldsweats02

私ももしかしたらメン愛で嬉しいお知らせが次々と発表されるのかな?と少し期待しちゃいました…がcoldsweats02
何もなかったですね残念ですdespair

それにしても「慶容詞」
ウマイこと言いますね〜慶一郎さん(笑)

投稿: ぐっぺ | 2013年4月12日 (金) 20時20分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night

「メン愛」で何を語るsign02・・・って思いましたが・・・
まるっきりスルーでしたねっcoldsweats01

まぁ、慶一郎本人が一番じれったいんでしょうが・・・

投稿: ミホ | 2013年4月12日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE×2? | トップページ | シアター★ »