« 言えなかった・・・・ | トップページ | イブ☆ »

2013年4月29日 (月)

何匹に!?

「メン愛」


プロペラ付きのネコ型ロボットを

誕生日のプレゼントにおねだりする慶一郎sign01


シゲ、

マッスー、


てご、


・・・へ、


って・・・・sign03


名指しwobbly



万が一sign01


3匹になったらDo~するsign02


いや・・・



買ってheart01heart01heart01




って、慶一郎がおねだりしちゃうから


全国のコヤチャンカパーナが贈ってくるかもだから・・・


数万匹sign02


寝る場所なくなるなってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 言えなかった・・・・ | トップページ | イブ☆ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~("⌒∇⌒")

あれだけねだっても…多分、誰も買わないような気がする…

あんなに、慶一郎に愛されてるドラえもんになりたい、私♡
体型だけは近いものがあるんやけどねぇ~

黒増田さんの舞台には、現れないミホ姐さんと、次に逢えるのは、ツアーかな?
っと、思いを馳せるNチャンカパーナの一人言でした(笑)

投稿: さくら | 2013年4月30日 (火) 00時26分

ミホさ〜んclover 今晩は。

birthday買ってきましたよ〜scissors
(明日、仕事なので職場で食べるには持って行かなくてはいけないので今日、買っとかないとcoldsweats02
でもやっぱりミホさんみたいに
前もって予約しなきゃダメですねcoldsweats02

仕事終わってから行ったので
あまりいいbirthdayがなかったですweep

私も店員さんに
「お名前は何てお入れしましょう?」と聞かれて
「『慶ちゃん』でいいですsign01
まではよかったのですが…

「ローソクは何本おつけしましょう?」に
若い店員さんだったので
「まさか?NEWSの?」
なんて気付かれるんじゃないか?と思って思わず
「9本でいいですsign01
と言ってしまいましたwobbly

ミホさんと一緒ですね(笑)

私の結婚記念日への祝福の言葉をありがとうございますcoldsweats01
いえいえ、旦那はぜんぜん大丈夫ですsmile
私が大事なのは旦那よりも
慶ちゃんですから〜(笑)

あと数時間で28歳
の慶ちゃん最後ですねconfident
慶一郎さんは今頃どこで何をしてるんでしょうか〜confident

どこで29歳を迎えるんですかねconfident

投稿: ぐっぺ | 2013年4月30日 (火) 21時44分

♪お返事~~


cloverさくらちゃ~ん!


にゃすcat


誰も買わない・・・って!可哀相に(笑)
だけど・・男同士で「メン愛」読んだから・・・って買う方が変だよねっsmile

ネコ型ロボットってドラえもんのこと?
全然気付かなかった(笑)

さくらちゃんとは神戸で奇跡的に逢えて・・・
1年間で3度も逢った・・って
やっぱ双子だなぁぁ・・・ってねっwink


♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


にゃすcat


ぐっぺさんもケーキ屋さんで同じ思いをsign02

多分相手は何も思ってないのに・・・
一人であれこれ気を回しちゃいますよねっ(笑)

慶一郎が誕生日を何処で誰と過ごすのかsign02
気になりますよねっwobbly

投稿: ミホ | 2013年4月30日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言えなかった・・・・ | トップページ | イブ☆ »