« シアター★ | トップページ | ジーン »

2013年4月13日 (土)

NANDE×2?

NEWS


NEWS


で、

出演して欲しい~~~heart02


って思ってたら・・・・


手越さんが単独で「堂本兄弟」にご出演っすねっscissors



またまた


NANDE×2sign02



手越です~paper


・・・って剛さんから譲り受けたお馴染みの挨拶だけど・・・

まだギャラが振り込まれてない・・・

ってsign01話もまたまた飛び出したりしちゃうのかなっwink


KinKiの2人が手越さんをどんな風に弄るのかが超楽しみ~~~upheart04
ってMチャンカパーナの独り言でした


中丸くんのネグリジェ姿・・・大丈夫かっwink

で、

羽鳥さんが俳優sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター★ | トップページ | ジーン »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover にゃすcat

「堂本兄弟」わたしもNEWSで出演希望で〜すcoldsweats01
私、NEWSの前はKinKiが好きだったんですよ〜delicious
KinKiのトーク面白いですもんね
デビュー当時、NEWSで出た時
テゴがいつもいじられてて面白かったですよね〜smile

今度もKinKiのお二人にからまれるの楽しみですheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年4月14日 (日) 16時49分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


いやぁ・・・奇遇ですねぇ・・私もKinKi担ですwink
殿堂入りしてますがpaper
今でも年末のLiveに大阪まで行ってますscissors

NEWSで出演したのは随分前ですから・・
新生NEWSで出て欲しいですよねっheart01
まぁ、手越さんがどんな風に弄られるか?楽しみましょうheart04

投稿: ミホ | 2013年4月14日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター★ | トップページ | ジーン »