« にゃす(〃▽〃) | トップページ | 爆笑(〃▽〃) »

2013年4月 2日 (火)

辛抱、堪忍

今夜はKラジ!

NEWSの

GOOD☆NEWSがなかなか届かないから・・・

マッスーの妄想KISSで楽しむかぁ・・・・

マッスーが妄想KISSを遣るってことは

当然

慶一郎は女の子役!

キモいけど癖になる慶一郎の女の子役を
楽しむしかないなってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« にゃす(〃▽〃) | トップページ | 爆笑(〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

今日は貴重なマッスーの妄想キッスが聞けちゃうんですね〜楽しみですcoldsweats01
確かに慶ちゃんの女子役、キモ可愛いくてはまりますね(笑)
NEWSメン全員の妄想キッスが聞きたくないですか〜?
ついでにあのセリフも慶一郎さんのもいただきたいです

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 2日 (火) 22時42分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎の「もっと感じさせて・・・」来ましたねぇぇ~~scissors

が、

もっと感じさせて欲しかったですねwink(笑)


シャッフルする・・って言ってましたから・・・
慶一郎の妄想KISSも聴けそうですねっlovely

投稿: ミホ | 2013年4月 3日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃす(〃▽〃) | トップページ | 爆笑(〃▽〃) »