« (/_;) | トップページ | フライング? »

2013年4月 4日 (木)

ステテコ?

昨日の「気になる!」は聴導犬と暮らす女性の取材でしたねっpaper

慶友さんのリツイで今映像をeye


ヤカンのお湯が沸騰する音、赤ちゃんの鳴き声に反応して
飼い主に知らせる聴導犬dog
犬って本当に忠実で賢いですよねぇ・・・
今私は猫しか飼ってないけど・・・
改めて犬の偉大さに感動confident


・・・って慶一郎を語らずに犬を語ってる動物好きcoldsweats01(笑)


途中、犬が慶一郎に知らせてたけど・・・
まぁ、ご愛嬌ってことでwink


で、

昨日のキャスタートークでは寝る時の格好で盛り上がったとかpaper
慶一郎さんはVネックのグレーのTシャツに
チェックのトランクスで寝てるそうでlovely
さらに寒い時にはその上にステテコを着てるとか・・・


で、

ピンクの抱き枕を購入して使用中なんだとか・・・sign01


寂しいのなら私が抱いてあげるのに・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah


始動するのは・・・

NEWS・・・sign02

それとも

テゴマス・・・sign02


パーナが揺れてるよっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (/_;) | トップページ | フライング? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

ステテコですか〜(笑)
確かにユニクロとかにもカラフルなデザインのとかありますものね〜coldsweats01
グレーのVネックにチェックのトランクスですか〜delicious
ピンクの抱き枕。ピンクってところがまた慶ちゃんらしいですね女子みたいwink
その抱き枕になりたいlovely
NEWSのライブの打ち合わせを始めるって友達から聞きましたheart01
やっぱりNEWS始動ですかねheart01heart01

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 5日 (金) 00時10分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


ステテコを穿いてる・・ってサラッと言っちゃう慶一郎さんpaper
お洒落ステテコの時代でしょうからねwink

トランクス・・・で眠っている慶一郎を覗きたいですeye(笑)
そうそう、ピンクの抱き枕ってsign01
女子でしょsign02
まぁ、その抱き枕になりたい・・・って思う女子は大勢でしょうがpaper

NEWS LIVEの発表待ち遠しいですねっheart01

投稿: ミホ | 2013年4月 5日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (/_;) | トップページ | フライング? »