« ほっこり | トップページ | Kラジ »

2013年4月 9日 (火)

0409

ハッPーバースデーheart

・・・・ってsign01

・・・・羽鳥さんと同じで慶一郎のコメントをパクってみた

ネタ切れMチャンカパーナの独り言でした(笑)



今夜はKラジpaper


番組からGOOD☆NEWSがあるって言ってたらしいから(他力本願)


期待~~upheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ほっこり | トップページ | Kラジ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こんばんにゃす

ミホさんの相方さんはP坦さんなんですね〜delicious
ミホさんはほんとに
いろんなNEWS友さんがたくさんいらっしゃるんですね〜うらやましいですsign01
去年はたしか4月18日にシングル、アルバム、ツアー発表したんですよねwink
今年もそれぐらいには発表してほしいですね
待ちどうしいですwobbly

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 9日 (火) 22時39分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


何を隠そう・・・私は初めP担だったんですよwink
だから相方はP担さんですwink

ブログを続けて8年目sign01
ここで沢山の方とお知り合いになれましたhappy02

そろそろ、GOOD☆NEWS来るんじゃぁないですかscissors

投稿: ミホ | 2013年4月 9日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり | トップページ | Kラジ »