« (>_<。) | トップページ | ボーカル »

2013年4月24日 (水)

気になる!

ローカル局では拝めないお宝映像満載lovely


の、

「気になる!」



春トビウオを「くさや」にpaper

慶一郎さんはship八丈島に

漁船の上て釣れたトビウオの羽?を持って
飛んでる真似をする慶一郎さんはお子ちゃまです(笑)

くさやの秘伝の液をかき混ぜ

う―――!くさい

・・・・って顔をしかめる慶一郎可愛い~~heart01

で、

うおおお・・・って雄叫びを上げる慶一郎
あまりの臭さに腰砕け(笑)

とにかくくさいです!

って目が行っちゃって不細工(笑)

あ・・・くさい・・・・くさい・・・
って辛そうにくさやを食べてる慶一郎に萌え~(〃▽〃)

慶太くんって男の子に話しかける慶一郎の
超優しい横顔にとどめの一撃heart01を喰らった
Mチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (>_<。) | トップページ | ボーカル »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

今日、「Tarzan」書店で
読んできました〜book
読み終えて迷うことなく
そっと元の位置へdespair

1ページ…。
しかも恐ろしいくらいに
マッチョな小山さんshock

アスリート並の筋トレメニューだとかshock
あまりいただけないお写真でしたcoldsweats02

投稿: ぐっぺ | 2013年4月25日 (木) 19時27分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


そうでしたねっ!
今日が「Tarzan」の発売日でしたcoldsweats01
もう、ネットで写真観たから忘れてましたwink
「読み終えて迷うことなくそっと元の位置へ」・・・って笑えましたgood

マッチョ反対運動を起さなきゃですかねっwink

投稿: ミホ | 2013年4月25日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (>_<。) | トップページ | ボーカル »