« あれっ・・・? | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

2013年4月22日 (月)

サプライズ

慶一郎も観に行った

代々木のV6魂♪

ファンをステージに上げるサプライズ

さらに

ファンをお姫様抱っこをして現れた健くんと岡田くん!

これって・・・・(〃▽〃)

もしも

慶一郎からこんな事されたら・・・・

心臓が口から飛び出しちゃうかも・・・heart01

って

朝のWSを見て妄想しちゃったMチャンカパーナの独り言でした

痩せなきゃ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれっ・・・? | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こやまちわdelicious

WS私も見ました〜tv
お姫様抱っこめちゃくちゃ
うらやましいですよねshock

お姫様抱っこってつかまる所が首に巻き付くしかないから顔がめっちゃ近いですよねwobbly

うらやましいけど私も思いました痩せなきゃ無理だなってweep

去年のイベント、握手でもう記憶がブッ飛んだのに(笑)
お姫様抱っこだなんて
気絶しちゃいますよねshock

P誌まだゲットしてないので
晩御飯食べてから買いに行きたいと思いまーすdelicious

投稿: ぐっぺ | 2013年4月22日 (月) 17時44分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!

にゃすcat

WSご覧になりましたsign02
あの映像で妄想しちゃいました・・・
岡田くんのファンの女性が何やら岡田くんに話し掛けていて
岡田くんが頷いているシーンも羨ましいったらheart01

もしも慶一郎とあんな状況になったら・・・
記憶どころか・・・意識不明ですねっheart01
P誌にターザンに金欠です(笑)

投稿: ミホ | 2013年4月22日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ・・・? | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »