« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

イブ☆

明日は君の誕生日~~note


・・・ってことで忙しい・・・runrun


おまけに今夜はKラジear

・・・慶一郎はききっと自分の誕生日をアピるよねっbleah


・・・慶一郎さん28歳もあと残すところ2時間sign01


29歳をどこで誰と迎える・・sign02
のが気になって~気になって~仕方ないnote
Mチャンカパーンナの独り言でしたconfident



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月29日 (月)

何匹に!?

「メン愛」


プロペラ付きのネコ型ロボットを

誕生日のプレゼントにおねだりする慶一郎sign01


シゲ、

マッスー、


てご、


・・・へ、


って・・・・sign03


名指しwobbly



万が一sign01


3匹になったらDo~するsign02


いや・・・



買ってheart01heart01heart01




って、慶一郎がおねだりしちゃうから


全国のコヤチャンカパーナが贈ってくるかもだから・・・


数万匹sign02


寝る場所なくなるなってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

言えなかった・・・・

9本で・・・・sign01



本当は29本欲しいけれど

言えなかった・・・sweat01(妄想KISSの時のマッスー風に・・・)

・・・・って心の中で呟く私・・・




お名前の”けいいちろう”・・・の後には君は付けなくっても・・・・sign02


いいですsign03


・・・って、間髪いれずに答える私coldsweats01





9歳の男の子に呼び捨て・・・sign02


・・・って、きっとこのお嬢さんは思ったよねぇぇ・・・coldsweats01



明日は君の誕生日~~note(・・・って5月1日だけどbleah

ってことで・・・



年に一度のケーキ屋詣で・・・

最近は若いお嬢さんのパティシエが多くって鬼門

心臓の鼓動が聞こえてないsign02

何時になったら平気になれるのやら・・・
って逃げるようにケーキ屋さんを後にしたMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


あっ、

来週の堂本兄弟に手越さんpaper

KinKiとの絡みが楽しみ~~up


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月28日 (日)

あれっ・・・・

手越さんsign01

髪のピンクのメッシュが無くなってるけど・・・・

先週はどうだったっけ(?_?)

まあいっか・・・wink

アニマル柄のジャケットが良くお似合い(^O^)v

イモトのワールドツアー世界の珍獣

キジオライチョウは最強のオスだけがメスと結ばれる縦社会で
最強のライチョウをマスターと呼ぶとか!

ってことで・・・

マスターに憧れるだろーって手越さんに話を振るウッチャン!

僕マスターになりたいっス・・と手越さんは即答

そこに

バーカ

バーカを連呼する宮川sign01

言うんじゃないよ思ってても・・・と突っ込みpunch

話を振ったウッチャンもバーカと突っ込み手越さんは苦笑いcoldsweats01

イッテQの男衆最高↑↑↑ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

ブランチ

舞台「ストレンジ・フルーツ」

ポスターに収まるマッス―はアダルト~~

で、

セクシー(〃▽〃)

赤いジャージの稽古着はカメラが入るから・・・
ってネタばれsign01(笑)

ストレンジ・フルーツ

奇妙な果実

舞台のタイトルに因んだ奇妙な体験話

表参道でNEWSメンと偶然遭遇した話sign01

メンバーの小山と加藤と手越・・・って順にマッス―は言ったけれど

慶一郎の名前を真っ先に言ってくれてテンション↑↑↑(笑)

で、

増田さん。と、

無理にくしゃみを止める必要ってあるsign02
って突っ込み入れたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

まじけ!

来週の『未来シアター』


に、

マッスーのご出演sign01


思いがけないマッスーの登場にテンションup


「グイグイ喋り掛けて行くんですけど・・・グイグイ離れて行く感じ」
・・・ってマッスーはコヤシゲの方を向いて話してるんだけど・・・


どういう訳だか敬語sign01wobbly


南沢奈央ちゃんとの距離感が
その敬語に現れちゃってるのかなっ・・・coldsweats01
・・って今夜の「未来シアター」を飛び越えて
来週の予告だけを語ってるってなwink


今夜のたったひとりの観客、大沢あかねのカリスマ発言に
「アハハハup」ってお得意の笑い声も炸裂し


慶一郎さん今夜もいい感じscissors

勿論shine男前shine


芸歴が16年になる大沢あかねに「姐さん」呼びをする慶一郎に被せ
「大沢親分」発言をする羽鳥さんとの息もピッタリgood
ってMチャンカパーナの独り言でした


鉛筆画家さんの作品は写真みたいでしたねっwobbly


で、

シゲが思い切った髪型で現れるのはいつsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月26日 (金)

大丈夫?

慶一郎さん

ソファーで座ったまま朝まで寝てたって・・・・

「メン愛」

ちょっとお疲れモードの慶一郎さん

ソファーに座ったまま寝るなんて・・・・wobbly

疲れてるんだよね

仕事が充実してるのは喜ばしいことだけれど・・・

もうすぐ29歳sign01

もう若くないんだぞ(笑)

って

座ったままの姿勢で朝まで寝てたのかsign02
変なんところが気になったMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

ボーカル

NEWS RING

ダボダボ→「ボ」でボーカル!

手越さんにピッタリのワード!

歌、歌、歌って言ってた頃が蘇ります(~▽~@)♪♪♪

ナオト・インティライミさんから刺激を受け熱く語る手越さん

いい感じです(^O^)v

で、

日テレの開局記念12時間生放送の音楽番組があるとか?

メインMCは翔くんらしいけれども・・・

慶一郎もサブのMCとか遣らないかなー

で、

テゴマスの「猫中毒」はもちろんだけど・・・

それまでにNEWSも新曲出して出演して欲しいなあー
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月24日 (水)

気になる!

ローカル局では拝めないお宝映像満載lovely


の、

「気になる!」



春トビウオを「くさや」にpaper

慶一郎さんはship八丈島に

漁船の上て釣れたトビウオの羽?を持って
飛んでる真似をする慶一郎さんはお子ちゃまです(笑)

くさやの秘伝の液をかき混ぜ

う―――!くさい

・・・・って顔をしかめる慶一郎可愛い~~heart01

で、

うおおお・・・って雄叫びを上げる慶一郎
あまりの臭さに腰砕け(笑)

とにかくくさいです!

って目が行っちゃって不細工(笑)

あ・・・くさい・・・・くさい・・・
って辛そうにくさやを食べてる慶一郎に萌え~(〃▽〃)

慶太くんって男の子に話しかける慶一郎の
超優しい横顔にとどめの一撃heart01を喰らった
Mチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

(>_<。)

every〜

午後5時53分ローカル版every〜のスタート!

キャスター席に鎮座する慶一郎さんは

今日も男前(〃▽〃)

髪がスッキリしてるみたいだけれど・・・

髪切った?

で、

その後

慶一郎の出番をいまかいまかと待ったけれど・・・

今日は慶一郎が

お口

X JAPAN

で、

超ショックなMチャンカパーナの独り言でした( ̄□ ̄;)!!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

沸騰

美恋魂LIVE映像に

『24時間TV』


で、

慶一郎と手話で共演した女の子のそっくりさん・・・・・sign02

その女の子を会場で見つけ近寄ってく慶一郎さん・・・


横顔だけど・・・確かに似ているpaper

果たして本人かsign01

・・・



否かsign03


ネットで話題沸騰↑↑


それにしてもよく探し出したよね・・・
って感心したMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



皆さんもそのシーンを探してみますsign02


私・・・・・・sign02


私は無理(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

およよ。。。

女装した姿を観て・・・


「およよ」・・・ってsign01


慶一郎、古くねぇsign02coldsweats01



『KちゃんNEWS~』

ラジコの調子が悪くって・・・

私が聴き始めたガールズトーク

手越さんの女装でパイオツを連呼する慶一郎・・・


オッサンの風格が・・・coldsweats01


で、

『フツオタ』

テゴマス新曲”猫中毒”に掛けて

ニャンニャンを連呼するこやてごの2人・・・



ニャンニャン・・・ってsign01


死語じゃねぇsign02smile

ファンとはニャンニャンしたって・・・

テンションupの手越さんはお口 X Japanを連呼sign01

最後には「ちょっと黙って・・・お前早く寝ろや」

って・・・

慶一郎も呆れてたのが笑えたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

Tarzan

早売りbookを見つけた慶友さんから・・・mail


残念ながら

慶一郎さんは脱いでないんだとか・・・・sign03

慶一郎の逞しい肉体期待してたのにheart01(〃▽〃)

って、

昨日と言ってることが違うMチャンカパーナの独り言でした(笑)



今、

慶一郎のページをeye

白のランニングを着て・・・ジムに励む様子が・・・

次のLIVEに向け脱ぐ気満々だねっheart01(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月22日 (月)

痩せた???

ヒルナンデスpaper


普通にワイプに映ったマッスーsign03

あれっ・・・・wobbly


私の所はローカル局だから・・・


もっと早くから放送してたsign02


だけど・・・

マッスー痩せたよねっ・・・

舞台の稽古で忙しいんだよねっscissors



で・・・

VTR明けで紹介されたマッスーだけど・・・


短パンsign02


超ーーー短いんですけど・・・wobbly


トランクスsign02(笑)


上はジャケットでアダルトな雰囲気とのギャップが
マッスーらしいかなっ・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

( ̄□ ̄;)!!

慶一郎さんが・・・・

「Tarzan」に登場って!

ついに

恐れていた時がやって来てしまった・・・(-_-;)

まあ、体を鍛えてる本人はとても喜んでいるけれど・・

あまりマッチョを望まない私にはビミョー(>_<。)

勿論鍛えた体を披露してるよね・・・??

あまり安売りしないで―――shock(笑)

ってチャンカパーナ以外の人に慶一郎の体を拝んで欲しくない
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

サプライズ

慶一郎も観に行った

代々木のV6魂♪

ファンをステージに上げるサプライズ

さらに

ファンをお姫様抱っこをして現れた健くんと岡田くん!

これって・・・・(〃▽〃)

もしも

慶一郎からこんな事されたら・・・・

心臓が口から飛び出しちゃうかも・・・heart01

って

朝のWSを見て妄想しちゃったMチャンカパーナの独り言でした

痩せなきゃ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月21日 (日)

あれっ・・・?

黒のカーディガンにピンクのシャツ・・・

・・・ってsign01

手越さんの衣装

先週の「イッテQ」も同じだったような・・・・

こんな事あったsign02

で、

P誌にNEWSの新連載が始まったとかsign01


テゴマスの2人はテゴマスを選択することも出来た・・・sign02


みたいな赤裸々な話から


新生NEWSが再始動に至るまでの紆余曲折が綴られてる


とかとかsign02


ってMチャンカパーナの独り言でしたwink

明日の「ヒルナンデス」にマッスー登場scissors

で、

手越さんご出演の「堂本兄弟」は何時sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

(~▽~@) ♪♪♪

「嵐にしやがれ」

ゲストはV6岡田くん!

ほぼ、

同期の岡田くんと嵐メンのジャニーズの先輩後輩話・・・

リアルで最高↑↑↑

NEWSメンじゃぁアニキにはなれないけれど・・・

いつか「嵐にしやがれ」に出ないかなぁ・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シアター

今夜の慶一郎は髪型も決まって

飛び切りのshine男前shine


今夜の革新者は写真家と小児科医・・・
まさにシゲと慶一郎向きの革新者sign01


特殊な写真撮影の手法に納得してるのはシゲだけかなっscissors


百合の花と南十字星の写真を観ている慶一郎の幸せそうな顔・・・happy02
素敵だぁぁ・・・っ思わず呟いてたけど・・・


あなたの表情の方がずっと素敵よlovely



2人目の革新者

小児科の女医さんは自身は子宝に恵まれなかっけれど・・・
義理の母の「”あなたはたくさんの子供達を救いなさい”と神様が言ってるのよ」
って言葉にジーン

沢山の子供が映るVを瞬きもせずに見入る慶一郎は真剣そのものthink


あっ、

今夜の代々木のV6魂に慶一郎さん御登場paper
今後の予定が決まりつつあり
夏に向け頑張ってるみたいなことを言った


とかとか・・・
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月19日 (金)

メン愛

「加藤」

の名前に反応して楽屋に入ろうとする慶一郎さんsign01

あなたの名字は

小山ですけど・・・(-_-;)

で、

加藤さんsign03

思い切ったって・・・

どんな感じsign02

金髪にグリーンを入れたイメージカラーってかsign03(笑)

で、

舞台が始まりpigってことはゲストはマッスーsign02

この「未来シアター」の放送って何時sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月18日 (木)

・・・・

休みでゴロゴロ・・・


慶一郎が出ない時は録画はしてないけど・・・

夕方のNEWSはやっぱ・・・

無意識に4チャンを選択paper


慶一郎が出ない時は小熊さんとか取材に行くんだねぇぇ・・・
来日してるスーチンさんに絡んでミャンマーへ・・・airplane
私が観てる間は木曜日出演の鎌田先生を拝めなかったけど・・・
まだ出演してるのかなぁ・・・sign02


で、

昨日はお腹一杯で覗かなかったNEWS RINGはマッシューpaper

慶一郎のリーダーの「ダ」を受けてあれこれマッスーだけど・・・


語れない感満載sign03


って去年の17日のKラジで発表満載だったあの頃が懐かしい
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

えっ・・・

3カメ・・・・


・・・ってsign01


突如映像が乱れ・・・

混乱したスタジオの様子が・・・


えっ・・・sign02


放送事故・・・sign02


「every~♪」


ボストンマラソンでの爆破テロのNEWSを放送する・・・


って思いきや・・・

突如乱れた音声と映像・・・


マグニチュード6の地震発生で緊急地震速報に・・・

スタジオ騒然・・・

こうなりゃぁ・・・

慶一郎の出る幕はない・・・



今日の小山キャスターはベスト仕様で・・・

全身グレー系で統一のちょっと落ち着いた雰囲気・・・

今日も男前~heart04
・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

またまた!

今日は、加藤さんの入所記念日って!

おめでとう〜☆

で、

「いいとも」

に、

ナオト・インティライミが出て・・・

手越さんから花輪!

それを見て

「自分の名前がデカすぎる」って!

タモさん結構イジってくれたんだとか・・・

慶一郎も誰かに花輪贈ればいいのに・・・・
って、またまた他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

にゃす

慶一郎さん!

卒業式に続き、

入学式のお祝いメッセージにも登場〜〜(^O^)v

卒業式とシチュエーションは一緒らしく・・
卒業式のものと一緒に撮り貯め・・・?

でしょうね(笑)

卒業式のビデオで初めに投げ込まれたぬいぐるみは

明大キャラクターの

゛めいじろう゛

で、

去年出演した人からバトンタッチの意味だそう

卒業後も明大の広報活動に協力したり、

every〜での被災地への活動などの活躍が認められての

メッセンジャーの選出!

・・・

が、

私がまだ拝めていない女性誌の内容・・・

とかとか

って、またまた慶友さんからの情報パクってる
Mチャンカパーナの独り言でした(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

正解!

シゲの「妄想KISS~kissmark


慶一郎の女の子役が・・・

笑えるんですけど・・・



シゲアキ君・・・・・

って小声で呼ぶのが・・・

慶一郎とシゲのリアルに思えて・・・



興奮してきた~~heart01(笑)



私のことも名前で呼んでよっ・・・

ってここで慶一郎・・・って言ってsign01(笑)



「今日はいいよねっ」


・・・の後照れておすぎとピーコのマネになっちゃったコヤシゲの2人・・・
QLAPの写真見た後だし・・・
やっぱリアルだわぁぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

♪♪♪

カフェで

カルボナーラに

アイスティー

ファッション誌って・・・・

゛女子かっ!゛

って突っ込み入れた「メン愛」

おしゃれ山慶一郎で話は終わる?と思いきや・・・

準備、準備
♪♪♪

いい子にして待っててね〜って!

NEWS事(~▽~@)♪♪♪

まだまだ引っ張りますね〜っと思いつつ

ボイトレって言葉に激しく反応するMチャンカパーナの独り言でした
(〃▽〃)

本日発売の女性誌に慶一郎の記事があるらしいけど・・

まあ、

発売日に拝めるわけもなく(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

LOVE LOVE

「メン愛」は忙しいから明日更新するって・・・sign02


朝から忙しいみたいだけど・・・

NEWS事ならWelcomescissors


で、

慶友さんからのツイ

QLAPbook

慶一郎とシゲのLOVE LOVEっぷりが半端ないheart01

一緒に食事しているシゲの口元を拭いてあげてる慶一郎sign01


ハワイで買ったお揃いのブランケット・・・


シゲが「家に居る時はこのブランケットに包まってる・・」って言ったら・・・

慶一郎は「シゲも使ってるかなぁ・・」みたいなsign03

雑誌の中でLOVE LOVE

読んでるファンを敵にまわした発言だけど・・・

取材の時にはそんな事を考える余裕もない程

2人だけの世界heart01だったんだろーなぁぁ・・・


ってMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月14日 (日)

ジーン

イッテQ・・・


イモトワールドツアーinカナダ


赤ちゃんアザラシがお母さんとはぐれ迷子になって・・・・

そこにお母さんアザラシが現れたのは感動的でしたweep

バラエティー番組じゃぁなくなってるしthink


流氷が2週間で溶けてしまうため
生まれた赤ちゃんアザラシの75%が死んでしまう・・・
ってナレーションの時にはしんみりしていた手越さんだけど・・・


「ちょっといいっか?」


・・・って突っ込み


が、

NANDE×2?だけカタカナsign02ってなsmile


シャッフルの時には蝙蝠や芋虫を食べたロケだった
アザラシちゃんがよかった・・・ってやっぱsign03wink


時期の問題ですからねっ・・・
ってイモトに諭され苦笑する手越さん
ピンクのシャツに黒のカーディガン大人っぽく見えるけど


・・・日焼けしたsign02


ってMチャンカパーナの独り言でしたwink
慶一郎は何処にwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月13日 (土)

NANDE×2?

NEWS


NEWS


で、

出演して欲しい~~~heart02


って思ってたら・・・・


手越さんが単独で「堂本兄弟」にご出演っすねっscissors



またまた


NANDE×2sign02



手越です~paper


・・・って剛さんから譲り受けたお馴染みの挨拶だけど・・・

まだギャラが振り込まれてない・・・

ってsign01話もまたまた飛び出したりしちゃうのかなっwink


KinKiの2人が手越さんをどんな風に弄るのかが超楽しみ~~~upheart04
ってMチャンカパーナの独り言でした


中丸くんのネグリジェ姿・・・大丈夫かっwink

で、

羽鳥さんが俳優sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

シアター★

『未来シアター』


慶一郎さん、今夜は一段とshine男前shine


よーく観ると衣装のスーツが変わってるような・・・

以前はちょっとカーキっぽかったけど・・・

光沢のある黒になってるような・・・paper



友近のモノマネに「長いsign01



・・・って突っ込み入れる慶一郎だけど

その声が良く通ること(笑)



で、

2本目の革新者


79歳の男性が倒れた時のVで

ポカーンと口を開け小刻みに瞬きする慶一郎の表情が印象的でした・・・

自分のお爺ちゃんに重なって見えたのかなぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

・・・・

慶一郎さんが

テゴマス新曲を受け

どんなことを「メン愛」で語ってるのかなぁ・・・

って思ったけれど・・・

まあ、

何も語らずですよね・・・・

色々決まりつつはあるんだろーけれど(-_-;)

で、

苦しい時のevery〜ネタ!

『慶容詞』って!

上手い事思い付いたなあぁ・・
って感心したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

NANDE×2?

5月22日

に、

テゴマス、シングル

「猫中毒」発売だと!?

NEWSの10周年に何やってんだか( ̄□ ̄;)!!

「猫中毒」

それって慶一郎?

いやはや、

子猫ちゃ〜ん
って言ってる手越さんだな!
ってMチャンカパーナの独り言でした(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月11日 (木)

にゃす

every〜のキャスタートーク

今は、寝る前にエクレアじゃなくて、ステーキ丼を食らってるって!!!

来るべきコンサートに向けての体力作り?

脱いだ時に自慢の肩の筋肉見て欲しいって?(〃▽〃)

週に4〜5日はジム通い

体重は増えてるのに、鍛えてるから締まって見えるって(^O^)v

今は上半身

だけど、

5月からは下半身!!!

具体的な設定ね

ホントにそろそろ朗報届きそう・・・・

って慶友さんからの情報をパクってる
他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(-_-;)


これ以上マッチョにならないでwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月10日 (水)

every~

小熊アナの隣に恭しく佇む慶一郎さんsign01


紺色のスーツに臙脂のネクタイで今日も男前shine

良く観るとピンクのシャツでお洒落さんshine


小熊アナが喋っているのに頷いているけど・・・
ただ突っ立ってるだけじゃぁないよねっsign02
・・・ってちょっと不安にcoldsweats01


それにしても慶一郎って着痩するよねぇ・・・
横にいる小熊アナの方が逞しく見えるんですけどwobbly(小熊さん、ごめんなさいcoldsweats01


で、

コンビ二の取材でカット野菜の工場へ・・・
ピンクのジャケット姿の慶一郎さん白のパンツでこれまたお洒落さんheart04
工場内に入る為に白衣に着替えてるけど・・・・
この着替えのシーンはファンへのサービスショットsign02wink
澄ました顔で着替えてる慶一郎だけど・・・


内心はドキheart01ドキだったんじゃぁないかなっbleah


・・・ってせっかくの男前が帽子とマスクで隠れちゃってて残念な
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


『NEWS RING』

自分の誕生日をメンバーに向けおねだりする

男28歳sign01

小山慶一郎sign03

後、21日で29歳wobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

Kラジ

今日はこのKラジだけが仕事・・・


ってsign01

加藤さん、と。coldsweats01


「KちゃんNEWS」から本気で卒業したがってる
シゲとマネージャーさんの遣り取りが笑えましたねっsmile


2年間も


オープニングは部屋の掃除で盛り上がるコヤシゲの2人sign01
アイドルらしからぬ話題で不安にcoldsweats01


”シゲアキ先生の人生の法則”

お椀の蓋の取り方を熟知してた慶一郎さんに
意外ーーーっって感心(笑)


で、

固形燃料にアイツ呼ばわりsign01


お前の火力でイケてる・・・sign02とか盛り上がる2人
最後は”燃えるん”とかってネーミングまで考え出す有様coldsweats01
殆ど楽屋トーク状態で超楽しそうheart04


お次の納豆の食べ方に関してはケンミンショーで観たsign01
・・・だってwobbly


エンディング

閃光スクランブルに話を振ってもらえて喜ぶシゲだけど
閃光スクランブルエッグ呼ばわりされていることに怒り心頭のご様子sad


来週はシゲの「妄想KISS」楽しみ~~sign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月 9日 (火)

0409

ハッPーバースデーheart

・・・・ってsign01

・・・・羽鳥さんと同じで慶一郎のコメントをパクってみた

ネタ切れMチャンカパーナの独り言でした(笑)



今夜はKラジpaper


番組からGOOD☆NEWSがあるって言ってたらしいから(他力本願)


期待~~upheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月 8日 (月)

ほっこり

慶一郎さん

「メン愛」で昨日の特番の感想を語っていましたね

作家センセの影響で文才上がった?って思いつつも

素直な文章が慶一郎らしくって素敵(〃▽〃)

で、

行間が開いて今日は何かな・・・???
って思ったら・・・

0409

山Pへのbirthdayバースデーメッセージ!

に、

ほっこり

時間が流れたんだなぁ・・って
慶一郎に魔法をかけられてるMチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2013年4月 7日 (日)

爆笑

ウチのがスイヤセン!

ってウッチャンと宮川に謝罪させる

今、俺MAXっす手越さん!

先輩山口兄さんと亀梨相手にやんちゃっぷりを発揮

日テレ系番組対抗・・・
今回は形式が変わったんだねってMチャンカパーナの独り言でした

慶一郎はもう出た?


・・・って思ってたら・・・・


コーナー変わって慶一郎さんのご登場paper


羽鳥さんも隣に居て・・・
慶一郎はevery~とシアターと2足の草鞋状態sign01


で、

手越さんと慶一郎には特別にVTRが用意されてます・・・ってsign01
手越さんは世界最恐のバンジージャンプに挑戦したカッコいい映像


が、

素直な小山キャスター・・・ってsign01
猿から威嚇されては「怖い」とか伊勢海老には「大きい」とか
蛍烏賊には「青白い」とか超単純なコメントをしまくる
慶一郎の映像がチョイスされて編集hairsalon

慶一郎は編集者の悪意を感じる・・・って言ってたけど
ローカル版every~ではこの「気になる!」の放送が無いから
慶一郎のお宝映像満載のVTRにテンションupheart01


で、

VTRを観る慶一郎のリアクションにもテンションupheart04
のMチャンカパーナの独り言でしたlovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月 6日 (土)

( ̄□ ̄;)!!

NEWSメール伝言板!

日テレ系番組対抗

手越さんの名前だけで・・・・

慶一郎の名前は×

慶一郎も出るって情報ゲットしてたのに・・・

これって?

( ̄□ ̄;)!!



ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

真剣

『未来シアター』

今夜のゲストは俳優の塚本くん
初めましてのコヤシゲの2人だけど
慶一郎が塚本くんの髪型にずっと憧れてた・・・
って意外な事実が判明paper



で、


「この人以上はいないな」

・・・って

塚本くんが25歳で結婚した時に感じた・・・

って言葉に



「そういう感じる時あるんですねっ・・・sign02



って真剣に反応する慶一郎さんsign01
結婚願望が強い慶一郎ならではの反応っすねっcoldsweats01



コロコロ掌で転がされたい慶一郎が
刺激を受けただろぉ~なぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


今夜の慶一郎は男前heart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

フライング?

洗濯機を2回まわし、米を炊いてsign01


慶一郎さんは「メン愛」で満喫している独り暮らしっぷりを披露sign02smile


反対にシゲさんはゲスト出演したラジオで
NEWS LIVEに向けアルバムとシングルの準備をしてる・・・って


サラッと告知sign02



まぁ、

マッスーがヲタ誌でNEWS LIVEに向け話し合いを始める・・・って
語っているみたいなんだけどねっscissors


で、

手越画伯が激写した慶一郎の写真
肩が露わになっちゃってSEXY~~heart01


流石、NEWS SEXY班sign01


パーナの気持ち判ってらっしゃる~~scissors
・・・って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

ステテコ?

昨日の「気になる!」は聴導犬と暮らす女性の取材でしたねっpaper

慶友さんのリツイで今映像をeye


ヤカンのお湯が沸騰する音、赤ちゃんの鳴き声に反応して
飼い主に知らせる聴導犬dog
犬って本当に忠実で賢いですよねぇ・・・
今私は猫しか飼ってないけど・・・
改めて犬の偉大さに感動confident


・・・って慶一郎を語らずに犬を語ってる動物好きcoldsweats01(笑)


途中、犬が慶一郎に知らせてたけど・・・
まぁ、ご愛嬌ってことでwink


で、

昨日のキャスタートークでは寝る時の格好で盛り上がったとかpaper
慶一郎さんはVネックのグレーのTシャツに
チェックのトランクスで寝てるそうでlovely
さらに寒い時にはその上にステテコを着てるとか・・・


で、

ピンクの抱き枕を購入して使用中なんだとか・・・sign01


寂しいのなら私が抱いてあげるのに・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah


始動するのは・・・

NEWS・・・sign02

それとも

テゴマス・・・sign02


パーナが揺れてるよっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月 3日 (水)

(/_;)

every〜

休憩時間

私が辿り着いた時にはすでに慶一郎の出番は終了?

ワンセグでガン見するも慶一郎の姿は×

今日の「気になる!」ではまたまた手話を披露したとか!

きっと優しい眼差しで対話したんだろ〜なぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪

「もっと感じさせてやるよ」(笑)



で、

こちらの店では意外な物が・・・
ってナレーションでユニクロ銀座店が映ったかと思いきや・・・


突如

慶一郎の姿が・・・・lovely

スタッフの方に話を聴く慶一郎の『ハイ』の返事が
慶一郎特有の『ハイ』だったから思わず一時停止してリピear

マツキヨにも出て来るsign02・・・って期待したけど慶一郎の姿は×



が、

ダルビッシュ投手の話題

「本当に惜しかったですね・・・ハイ」・・・って言った後の
慶一郎さんの可愛いことlovely


甘えん坊かっsign01


・・・ってやっぱ一時停止して突っ込み入れた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

爆笑(〃▽〃)

言えなかった~~

惜しかったなぁぁ~~

マッスーの妄想KISS

「もっと感じさせてやるよ」まで織り交ぜての妄想KISSに

「バンビーナ入ってる~~」って嘆くマッスー


リスナーの方が一枚上手(^O^)v

照れちゃって上手く言えないマッスーに爆笑

で、

最後に慶一郎の「もっと感じさせてやるよ」
にテンション↑(〃▽〃)


が、

「もっと感じさせて・・・heart01

欲しいって・・・ちょっと残念(笑)

慶一郎にダメ出ししたマッスー言えてないしwobbly


ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2013年4月 2日 (火)

辛抱、堪忍

今夜はKラジ!

NEWSの

GOOD☆NEWSがなかなか届かないから・・・

マッスーの妄想KISSで楽しむかぁ・・・・

マッスーが妄想KISSを遣るってことは

当然

慶一郎は女の子役!

キモいけど癖になる慶一郎の女の子役を
楽しむしかないなってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月 1日 (月)

にゃす(〃▽〃)

エイプリルフール

全力で警戒するって!

すぐに騙される慶一郎さん

で、

騙そうと思ってもすぐにバレるって!

やっぱり慶一郎は人がいいからね(^o^)

だけど、

慶一郎だから可愛い~~~(〃▽〃)って読める「メン愛」だけど・・・

そこいらの28歳の男性が・・・

と、

思ったら引く!

って慶一郎が全力で警戒する姿を見てみたい
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »