« 爆笑(〃▽〃) | トップページ | ステテコ? »

2013年4月 3日 (水)

(/_;)

every〜

休憩時間

私が辿り着いた時にはすでに慶一郎の出番は終了?

ワンセグでガン見するも慶一郎の姿は×

今日の「気になる!」ではまたまた手話を披露したとか!

きっと優しい眼差しで対話したんだろ〜なぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪

「もっと感じさせてやるよ」(笑)



で、

こちらの店では意外な物が・・・
ってナレーションでユニクロ銀座店が映ったかと思いきや・・・


突如

慶一郎の姿が・・・・lovely

スタッフの方に話を聴く慶一郎の『ハイ』の返事が
慶一郎特有の『ハイ』だったから思わず一時停止してリピear

マツキヨにも出て来るsign02・・・って期待したけど慶一郎の姿は×



が、

ダルビッシュ投手の話題

「本当に惜しかったですね・・・ハイ」・・・って言った後の
慶一郎さんの可愛いことlovely


甘えん坊かっsign01


・・・ってやっぱ一時停止して突っ込み入れた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑(〃▽〃) | トップページ | ステテコ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

見ました〜every.coldsweats01
ユニクロの前にビックカメラにも取材に行った様子が映ってましたよ〜sign01
気になるではまた手話を披露したんですねdelicious
気になるは東海地方ではやらないので残念wobbly見たかったです〜
ミホさんの甘えん坊かっsign01に爆笑しちゃいましたsmile
確かに可愛かったですgood

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 4日 (木) 00時40分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


every~私がローカル版で観たユニクロの前がビッグカメラだったんですねっpaper
「気になる!」は聴導犬の取材でしたpaper
手話で対話するシーンや犬に優しく接する慶一郎と魅力満載lovely
PCがあれば・・・映像をご覧になれるのですがcoldsweats01

ダルビッシュ投手の話の時の慶一郎の表情が・・・
堪らなく可愛くって・・・lovely

投稿: ミホ | 2013年4月 4日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑(〃▽〃) | トップページ | ステテコ? »